在籍して1年経ちました❗もっと頑張りたい気持ちです✨

GIGAMON まき

まきさん(31)

在籍期間
1年
月給
53万
Q.風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
ヲタ活の資金つくりと、私が働ける世界なのかなーという興味本位です。
Q.風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか?
どんなお客様がくるのだろうと不安でした
Q.この職種を選んだ理由を教えてください。
他の水商売をしていたときに、容姿でいじられることが多く、胸は大きかったので、こんな自分でも働けるのかなと…興味本位です
Q.このお店に応募を決めた理由を教えてください。
女の子の見た目重視ではなかったからです!性格もみてくれます!

GIGAMON ゆみ

ゆみさん(21)

在籍期間
1ヶ月未満
日給
2〜3万くらいです
Q.風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
なんとなくです
Q.風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか?
自分に自信がなかったのと未経験だったことです。
Q.この職種を選んだ理由を教えてください。
人と話すのが好きだからです。
Q.このお店に応募を決めた理由を教えてください。
お店の人が優しかったのとお店の雰囲気が良かったです

店長ブログからお店の雰囲気がイメージしやすかったので応募しました📩

GIGAMON すず

すずさん(22)

在籍期間
1年半
日給
20,000円前後
Q.風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
昼職のお給料では借金の返済が間に合わなくなってしまった為です
Q.風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか?
容姿にもトーク力にも自信がないため、お客様に拒絶されたりしないかが不安でした…
Q.この職種を選んだ理由を教えてください。
キャバクラほどコミュ力は重要視されず、ヘルスほどハードなプレイが無いイメージを持っており、初めての夜職として手が出しやすいと思ったからです
Q.このお店に応募を決めた理由を教えてください。
店長ブログからお店の雰囲気がイメージしやすかった

HPや応募ページを見て、良さそうな雰囲気のお店だなと思ったので応募しました

GIGAMON まお

まおさん(26)

在籍期間
2週間
日給
終電上がりの日で2~3時間。6,000~8000円くらいです。
Q.このお店に応募を決めた理由を教えてください。
HPや応募ページを見て、良さそうな雰囲気のお店だなと思ったので応募しました
Q.面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか?
お店で、店長としました。
Q.面接の時に必要なものはありましたか?
身分証と住民票が必要でした。
Q.このお店に入店を決めたポイントは何ですか?
お客さんやお店、スタッフさんの雰囲気が良かったからです。

体入時から指名して頂けました✨

GIGAMON はる

はるさん(37)

在籍期間
3週間
日給
16500円くらい
Q.風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
昼のお仕事だけじゃお金が足らなかったら
Q.風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか?
嫌なお客さんがいないか
Q.この職種を選んだ理由を教えてください。
お酒が飲めるから
Q.体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか?
有り難い事に指名頂けたので楽しく出来ました

面接では不安が解消されるまでとにかく話を聞いてくれます🍀

GIGAMON まこ

まこさん(41)

在籍期間
1ヶ月
日給
23,000円くらい
Q.風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
20代の頃からどんな世界なのか興味があり、ようやく決心がついたから
Q.風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか?
病気
Q.この職種を選んだ理由を教えてください。
スキンシップは嫌いじゃないし、色々な人の話が聞けるから
Q.このお店に応募を決めた理由を教えてください。
店長ブログを少し前から読んで気になっていた。スペックよくなくても、とりあえず面接してくれたから。