- Q.風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
- 単純にたくさん稼いで貯金したかったからです!備えあれば憂いなしの精神なので、稼げるなら稼いでおきたいというのが理由でした(」・ω・)笑
- Q.風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか?
- 2時間のシフトだからお仕事ゼロになることもしょうがないなって思ってたんですけど、毎回予約入ってるのでもう心配にすらなりません✨
- Q.このお店に応募を決めた理由を教えてください。
- 風俗で働くうえで、大手グループ系列は絶対条件でした。安心感がまるで違います…!通いやすく1番稼げそうっていう直感でここを選びました。笑
- Q.お店の良い所を教えてください。
- スタッフさんが都度「お客様大丈夫でしたか?」って確認してくれるのがとても安心です。雰囲気がいいので働きやすいです!