赤坂美療
上野 / M性感求人情報

店長ブログblog

人間力☆

2024/03/29 11:13

img


Xを見ていると、同じ業界で働く女性の中に見るたびに思わず笑顔になってしまうポストを多くされている女性がいらっしゃいます。


 ご予約が埋まったことを本当に嬉しそうに書いていたり感謝していたり、口コミ投稿への御礼を全力で伝えていたり…、ピョンピョンと嬉しくて飛び跳ねている様子を勝手に想像してしまう程、文字から「嬉しい」が伝わって来るのです♪


 凄い美人さんでカッコイイ女性!という感じの方なので、見た目とのギャップが余計に可愛らしくて見かけるたびにこちらまで笑顔になってしまいます。

 
人気があるのが納得の、とても素敵な女性で尊敬しています☆



赤坂美療の長年のNO.1女性も同じタイプの女性です(^^)



嬉しいや悲しいが表情や言葉に全て現れて、話しをしているとクルクルと変わる表情が可愛くて思わず笑ってしまうような女性です。


 日頃お仕事や人間関係でお疲れのお客様はプレイ以外のちょっとした会話で癒されたりするのだと思うのですね。


 愚痴に共感してくれたり、落ち込むような出来事を聞いて一緒に落ち込んでくれたり時には一緒に怒ってくれたり…。


 風俗のベテランさんで「私は何でも知っています!」と言う女性よりも、未経験の新人さんが人気だったりするのはきっと、わからないながらにもお客様の言葉にきちんと耳を傾けて頑張ろうとする姿勢に癒しを感じていただけるからなのかもしれません。


 
 お客様も日によって、リードされるプレイや会話が心地よい時もあれば、寄り添ったプレイや会話が心地よい日もあると思います。


プレイが良いだけではプレイをしたい時にしか会いたいとは思ってもらえないですが、ちょっとした会話が楽しかったり嬉しかったと感じていただけると、様々な場面で「会いたいなー」と思っていただけたりします。



 容姿や経験よりも、一人一人のお客様をきちんと理解して寄り添う努力が出来る女性の応募があるととても嬉しいです(^^)

 

 
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長です・・・

採用担当 店長です・・・
決してムズカシイお仕事ではありませんからね♪