赤坂美療
上野 / M性感求人情報

店長ブログblog

求人サイト☆

2024/05/10 11:16

img



昨日「x」でもお知らせしましたが、いちごなびから入店してくれたYちゃんが無事に2日間の出勤を終えました☆

 今日は3日目の出勤ですが、すでにお客様方から沢山のお褒めの言葉をいただいています!

 いちごなびをご覧の女性ならご存知だと思いますが、2日間勤務が終わると15000円の応援金がサイトからいただけます。

 私も2日目終了時に「忘れずに申請してねー」と伝えて、承認手続きも終えました。

 こちらにも記載していますがお店からは「激励賞30000円」を進呈☆

サイトとお店からの計45000円の進呈は右も左もわからない中で一生懸命頑張ったことへのご褒美ですね♪

今、赤坂美療ではバ〇ラさんといちごなびさんで求人を出しています。

過去入店してくれて人気者になった女性達のほどんどが「いちごなび」さんからの入店で、お問い合わせの段階からとても丁寧でしっかりした文章の女性が多い印象です。

コロナ禍以前は経験者の女性が直接検索からHPを見て応募してくださることがほとんどだったのですが、今は求人サイト経由かXのDMからのお問い合わせがほとんどになりました。


 大手の求人サイトさんの場合、

※ 店長blog
※ お店紹介動画
※ 在籍女性の口コミ
※ 在籍女性のQ&A

を頑張ってくださいと常々言われます。  去年10月から今年3月までは別の求人サイトで私なりに頑張ってみたのですが、それをしたところで反響が増えるわけでもなく、なんだかなぁと思ってしまいました(T_T)


 写メ日記のノルマがあるお店でお仕事をする女性達の中にも同じことを思っている方がきっと多いのだろうな、大変だな…と身をもって感じました。。。


 追加料金だらけでやることの多い大手求人サイトに安くは無いお金を払い続けるならば、実際に入店してくれた女性に進呈した方が絶対に喜んでもらえるでしょうと思った私はバ〇ラさんで予定していた「店長インタビュー・女の子インタビュー」を即座にキャンセル、来月からは掲載を落とすことに決めました!


 なのでこれからご応募していただけた女性には『赤坂美療に入店して良かった!!』と思っていただけるように時間もお金も使って行きたいと思っています(^^♪


 現在大人気の在籍女性「麻衣」ちゃんは赤坂美療への面接がとてもハードルが高かったですと言っていました。

 実際に面接に来てくれた時には大盛り上がりの会話で、入店後はあっという間に予約が埋まる売れっ子さんになりました!


 在籍女性の人柄とお客様方のお人柄ではどこにも負けないお店だと自負していますので、どんな不安や疑問でも是非ご相談ください☆


 例えば1度だけなら、お客様に来ていただくことはさほど大変ではないですよね? 価格を下げて上手くご紹介することが出来れば「1度くらいなら…」と思っていただける可能性が高くなります。

 私がこだわるお仕事は2度、3度とご利用していただけるお仕事です。

 指名が戻る女性になるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!


 お問い合わせ、お待ちしていますm(__)m
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長です・・・

採用担当 店長です・・・
決してムズカシイお仕事ではありませんからね♪