みるも
私は5年以上お付き合いしてる方がいます。
現役ホストしてる時からで、いまは現役おりてます。
前に結婚したいなて話をしたら、今はそーゆー考えがないらしく今の仕事が精一杯らしいです。
S○Xした事ないし、私は昼職もしていれば風俗もしています。
色々悩みは相談してます。性病になった時も。
彼と結婚できるかなー?
普通の仕事してる人見つけた方がいいのかな?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
その彼のことがとても好きなんですね(*´ω`)
結婚したいタイミングが違うと不安になったり好きが故の悩みです長いお付き合いのようですし、悩みは色々相談されているとのことですので、真摯に向き合ってくれているようでしたら、もう少し彼を信じて待ってみてもいいのかな…とも思いますが、子供の事だったり女性には悠長に待っていられない理由もありますから、一度真剣にお話してみてはいかがでしょうか?
また、現在風俗で働かれているとのことですが、そちらのお店で十分に稼がれていらっしゃいますか?当店では、保証やバックが充実しており大変稼ぎやすくなっております(*^-^*) 結婚には特にお金がかかりますから、資金を貯めるためにも是非一度お話だけでも聞きに来ませんか?24時間体制でご連絡お待ちしております♪
そして彼氏さんとの関係が進展しますように…(^^♪
ラグーン難波
難波・ミナミ|デリヘル
それ以外の回答 9件
こんばんは!
あわほたる店 舘です。
お悩みにお答えさせて頂きますね♪
非常に回答に悩むご相談でしたが、
おそらく答えは自分の中で決まっているものなのかと思います。
一つアドバイスと言いましょうか、当てはまるかも定かではありませんが、
【好きになった方の負け】と言う言葉があるように、
みるもさんの悔いのないよう、最後まで好きで居るのが良いと思いますよ☆
好きな人のいる状態で、他の人を探すほど大変な事もないでしょうから。
その結果、結婚し幸せになれるよう陰ながら応援しております。
あわほたる店 舘
YESグループ Bellflora
札幌・すすきの|メンズエステ
幸せのカタチは人それぞれだと思います。
周りがあれこれ言ったところでも本人次第だと思いますよ。
自分が幸せにしたいのか
相手に幸せにして欲しいのか
2人で幸せになりたいのか
色々悩むこともあると思います。
そういう人にこそ幸せになって欲しいと思うので陰ながら応援しております!
奥様なでしこ
宇都宮|デリヘル
ホストさんですか…
〇イコウペンギンというYou〇ubeさんで見た「ホストクラブで働くとどうなるのか?」という動画を見てから、こんな感じで思っている人もいるんだなぁと感じ、
もしみるもさんが当てはまっているようなら同じ女として
他の男性にも目を向けてみるのもいいかもしれないですよ!と後押ししたくなっちゃいますねm(__)m
きっと、質問するということはみるもさん自身もこのままでいいのだとうかと迷っていると思うのです!
自分自身で頑張って働いたお金を
自分自身のため以外に使うことがあって、
その時に「なんでだろう?」と疑問に思うことがあるならば、思い切って違う道を探すのもいいのではないでしょうか!まず自分が幸せにならないと幸せを共にできるパートナーも見つかりにくいかなと思いますm(__)m
…って彼氏がいない私が言っても全く説得力はないですが!参考になりましたら嬉しいです!m(__)m
甘あまM性感 ビガー
仙台|エステ
渋谷よいちょまるです。頑張って結婚しましょう。
イマドキの素人系よいちょまる
渋谷エリア|デリヘル
”愛”とは…ですね…
上手くいきますように…
あおいMEN'sクリニック・エピレ梅田
梅田|オナクラ
こんにちわ(*^^*)
ご縁がある人はどんな形であれ
必ず結ばれますよ(*^^*)
お幸せになれるよう祈ってます☆彡
あおいMEN'sクリニック・エピレ天王寺
天王寺|オナクラ
ご質問ありがとうございます!
愛の形は人それぞれです。
自分がこの人だと思った方がいればあとは突っ走るのみです!
仕事大事なのは当たり前です。生きるためですから。
陰ながら応援しております。
フィーリングin厚木
厚木エリア|デリヘル
5年以上…長いですね!
私自身そこまで長くお付き合いをしたことが無いので
何とも言えませんが…
結婚・出産・仕事などなど色々な転機が有りますよね。
みるも様はご結婚の先に、出産もお考えなのでしょうか?
子供を産むこともお考えでしたら、女性にはある程度のタイムリミットも
ございますのでそのあたりのお話を、一度彼とされてみるのが良いかもしれませんね。
お二人で一緒にいる事をお望みでしたら
まだまだ長い人生ですので、ゆっくりと2人のペースで進んでみては
いかがでしょうか?
とは言え、タイミングが合わないと不安になりますよね。。。
でも!それだけ長く一緒にいると言うことはそれだけ好きだと言うことで!
誰が何と言おうと、ご自分の気持ちを大事にしていってください!
彼氏さんとの仲が進展していくことを祈っております…♪
ハート難波
難波・ミナミ|ホテルヘルス
5年以上お付き合いをされている方でしたら、
今までもこれからも、いろいろな事を共有していけると思います。
実際に結婚となると、その後の事も色々考える事がたくさんあると思います。
彼氏さんとの仲がより深まる事を、願っております(*^-^*)
YESグループ SATIN DOLL
札幌・すすきの|店舗型ヘルス
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する