あみにー
男性恐怖症なので、何かあった時の為に接客中防水スマホを首から下げて接客したいのですがダメですか?
他に良い案あったら教えてください!
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
こんばんわ(*^^*)
『店舗型』と呼ばれるお店でお仕事すると
常時スタッフさんがすぐ近くにいるので
安心感がUPするかもしれませんね
ミセスメルティー姫路店
姫路・加古川|メンズエステ・リフレ
それ以外の回答 8件
匿名
そもそも、男性恐怖症なら風俗は向いてないと思います
お客さんは性欲の処理だけじゃなくて、非日常な空間を求めて利用する方もいます
男性が苦手なのはかまいませんが、仕事とプライベートで割り切って働けて、コミュニケーションが取れないようであれば、不向きだと思います
事情があるのかもしれませんが、もう一度よく考えた方が良いと思います
また、何かあった場合に店にすぐ連絡をするように言われた事はよくありますが、接客中に防水スマホを首から下げて接客していい店舗は、私の知る限りではありません
でしたら、サービスが優しめのメンズエステをおすすめします。
基本性的なサービスがなく、軽くマッサージをしているだけですので、
プレッシャーも少ないと思います。
ちなみに当店では、遠隔操作や会話機能が出来る監視カメラとボイスレコーダーを置いて、セキュリティ対策を行っています。
そういった店舗を選ぶことをおすすめします。
メンズエステCat本八幡
市川エリア|メンズエステ
はじめまして。
ライブチャット求人のLOVERS-Aです!!
チャットレディをご検討されてはいかがでしょうか?
お仕事内容は画面越しで男性と楽しくお喋りするだけです!
ノンアダルト、顔出し無しでもお金を稼ぐ事が出来ます!!
直接会う事も触れられることもないので
男性との会話の練習にもなると思います。
お客様は全国のスマホをお持ちの方になるので
あみにーさんと相性の合うお客様と出会える可能性も高いです!
まずはホームページをチェックしてみてください!
LOVERS-A(ラバーズエー)
新宿・歌舞伎町エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
スマホをお客様の目に留まる場所に置いておくと、
連絡先を交換しようとしつこく言われてしまうかもしれませんので、あまりお勧めは出来ません。
店舗を構えるお店でしたら、スタッフさんが常駐しているので、デリヘルよりも安心してお仕事が出来るかもしれませんよ。
YESグループ SATIN DOLL
札幌・すすきの|店舗型ヘルス
だめですね☆
警戒されてる人からはお客様も気持ちよくサービスを受けられません!
当店は店舗型でして、お部屋に緊急呼び出しボタンやコールがついてますので
何かあった際はスタッフがすぐに駆け付ける事が出来ますので
安心して働いて頂けますよ☆
ぜひ、当店をご検討くださいね☆
YESグループ Lesson.1
札幌・すすきの|店舗型ヘルス
こんばんは!
お仕事する際に不安でしたらソフトサービスのお店が
良いと思いますよ♪
オナクラでしたら見ているだけで稼げますし
ご自身が脱いだり触られたりしないので
安心してお仕事出来ますよ(^^)/
是非ご検討下さいませ(^_-)-☆
キャミソール難波
難波・ミナミ|オナクラ
ソフトサービスのお店で探してみたら良いかもしれませんね
奥様なでしこ
宇都宮|デリヘル
男性恐怖症、しかも何か起こってしまう恐れがあるのでしたら、風俗のお仕事は辞めたほうが無難ですよ。
スマホを首からぶら下げて接客するのがだめ、というわけではないですが、スマホをお客様の目に入るところにおいておくこと自体、LINE交換しようとか言われることが増えてしまいます。
他のお仕事を考えたほうが良いですよ。
YESグループ Mrs Sirena
札幌・すすきの|店舗型ヘルス
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する