匿名
昨日とあるお店に求人サイトからメール応募して返信が届いたんですが、お店側のメールアドレスが姉妹店(?)なのか分かりませんが違うお店からのメールアドレスになってました。
質問内容を送信したら応募したお店のメールアドレスに変わってたのでそのまま面接の予約をしました。応募したお店は存在してて口コミもありますが、この場合面接の時に応募したお店と姉妹店(?)の同時在籍を勧められますでしょうか?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
その心配はないと思います♪
応募したお店での面談になると思いますので気になるようでしたらお問合せ中のお店に直接確認してみるのが確実ですよ♪
スピード難波
難波・ミナミ|ホテルヘルス
それ以外の回答 3件
匿名
追記:応募したお店はM性感で姉妹店らしきお店はぽっちゃり系の女の子のデリヘルです。
新宿手コキ研修塾です。ご推察の通り、確実にないとは言い切れませんが、基本的には系列店や姉妹店があったとしてもご応募したお店の内容でのお話になると思いますよ。コンセプト店ならば尚更、コンセプトに合う合わないがありますし、もし勧められたとしてもやりたくなければお断りしてしまえば大丈夫だと思います♪
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
池袋の店舗型ヘルス「スイカ」です。
追記含めて読ませていただきました。応募メールへの返信が姉妹店と思われるアドレスからだったということですが、コンセプトが異なる店舗でしたら同時在籍を薦められる可能性は少ないと思います。もし同時在籍を薦められても気が進まない場合は断って問題ないですよ!
スイカ
池袋エリア|店舗型ヘルス
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する