あゆみ
コロナ禍で緊急事態宣言が出ている中、お昼から出勤をしているのですが全く指名されません。
やはり、容姿とか体型とかで指名率って変わるのでしょうか?
以前もお昼頃から出勤して全く指名されず困りました。
写メ日記も毎日投稿するくらい頑張っています。
何か他に宣伝方法ありますか?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
それはとても不安になりますよね。
お気持ちお察し致します…!
お店の方にはご相談されましたか?
接客面やパネル写真、写メ日記の投稿の工夫などほかにも沢山アドバイスできることはあるかと思いますので一度相談してみてくださいね♪
当店では毎回キャスト様それぞれの進捗をみて指導、アドバイスしていってます♪
もしよければ当店でのお仕事もご検討下さいませ♪
スピード難波
難波・ミナミ|ホテルヘルス
それ以外の回答 6件
匿名
一番早いのはイメチェンして
パネルを撮り直しとかですかねー。
写真指名あると大分違いますよ!
この状況ですので
お店自体の集客力も大切になってきます・・・
写メ日記もただ上げるだけでは無く
お客様に見てもらいやすい内容だったり
この子気になる、会ってみたいと思わせることが大切です(*'ω'*)
まずはスタッフさんにご相談してみてはいかがでしょうか?
後はお店の売り出し方なども関わってくると思います!
当店はキャスト様と二人三脚で
目標達成や売り出し方を考えさせて頂いております!
お気軽にお問合せ下さいませ☆
リラックススペース梅田
梅田|オナクラ
エコ難波です!指名が取れないのは不安になりますね…
当店でしたら圧倒的な集客がありますので
1日出勤すると全く指名が取れないということは絶対にございません!
是非当店の集客力を確認しに一度体験入店にお越しになりませんか?
体験は即日でご案内できます!
お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)
スピードエコ難波
難波・ミナミ|ホテルヘルス
はじめまして、札幌美女図鑑の斉藤と申します。
本指名の作り方は人それぞれ方法がちがってきて難しいですよね。
写メ日記とても努力されているのはすごいと思います!
それでは次は、お客様に見られやすい時間の投稿と写メ日記の使い分けなどを
スタッフさんと一緒に考えてみましょう。
また在籍写真など外部に見える部分について、変えてみませんか?
さらには、自分の持ち味などをスタッフさんに伝えてみましょう。
「私、◯◯が得意なんです!」など。
持ち味や得意なことなどで、あゆみさんの紹介文など変更することで
気になって来店されるお客様が増えるかもしれません。
そこからお客様を増やしていき、次の本指名を作る部分にトライしてみましょう。
本指名を作る部分についてはスタッフさんにも意見をきいてみるのもいいと思いますよ♪
当店でも女の子を一人一人その子に合ったプロデュースをしていき、
安定して稼げるよう、アドバイスや提案をしております。
もし気になった際はお声がけ頂けると嬉しいです(^^ゞ
YESグループ SATIN DOLL
札幌・すすきの|店舗型ヘルス
はじめまして。
不安な気持ちお察しします。
写メ日記は今の投稿であまり反応が無ければ、写メ日記にアクセスが沢山集まっている人の真似をしてみてもいいかと思います!
当店でも同じような質問をされた時にはその様なアドバイスをしています。
一度試してみて下さい!
富山高岡ちゃんこ
高岡|デリヘル
あゆみさんはじめまして!
西川口人妻花壇staffです
写メ日記の毎日投稿、たいへん尊敬します
容姿や体型はやはり指名に関わりますが、やり方次第で指名はどの女の子でも取れます
髪の毛などをとったりチラ見せはお客様の興味をそそるものがあり、指名が入る確率が上がると思います。
日々投稿しながら工夫をしてみてはいかがでしょうか。
あゆみさんのご検討を心からお祈りいたします
西川口人妻花壇
西川口・蕨エリア|デリヘル
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する