かおり
お客様とトラブルの事です。
どうしてもまとまったお金が必要で身の上話をしたきっかけでお客様から貸してあげる!って、その甘えに借りてしまいました。
ですがその後から、全額返済するまで会ってやらせろ!生理中でも、抜きたいから口や手で抜いて!など……予定が入ってて断われば身分証明書も写真撮られてるので、家まで来られたりしたら嫌なので何度か会って少しは返済しました。
その方に会うのも、身体も拒否してるのですがラインがしつこくて困ってます……
借りた私が悪いのですが、一括で返済なんて何処からも借りれないし貸してくれる人もいないのでどうしたらいいのか(><)
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
かおり様ご自身も反省されてるとのことですが
今後同じことは二度とすべきではないですね…。
正直にお店に相談することが解決に早いかもしれません…
あおいMEN'sクリニック・エピレ京橋
京橋|オナクラ
それ以外の回答 6件
初めまして
結局こういうことになるんです
お店に正直に伝えましょう☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
出来るだけ早めにお店に相談するのが良いと思います。
正直に伝えるのが一番かと思います。
妹CLUB 萌えりんこ
錦|ホテルヘルス
お店に相談して解決できなければ、弁護士に相談するしかないと思います。
錦センター
西川口・蕨エリア|ソープランド
はじめまして
大阪:難波のホテルヘルス
Club Shangrila
(クラブ シャングリラ)です
お店に相談するか。
最寄りの警察署に相談に行きましょう。
★強制わいせつ罪
【第176条
十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて
わいせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。
5年以上の有期懲役】
もしくは
★準強制わいせつ罪
【刑法178条2項
人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、
又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、
性交等をした者は、前条の例による。
どちらかに当ると思います。
クラブシャングリラ
難波・ミナミ|ホテルヘルス
完全なる自業自得過ぎてなんとも…(⑉'-'⑉)💦
お店様まで相談して、何かしら動いてくれたら良いですね。
助けて貰えなければ、自分が悪いので警察や弁護士等にご自身で相談するしか無いと思います。
早く解決されると良いですね(´˘`*)🍀
GIGAMON
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
警察や弁護士などに相談するといいと思います。
また変なところから借りて今以上に利子など大変なことになってしまうと思います。
スイカ
池袋エリア|店舗型ヘルス
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,009件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する