ユカ
SNSについて
お店の人からは強制じゃないと言われているのですが、お客さんが来ない原因ってやっぱり集客力ですよね??
Twitterが写メ日記代わりになるみたいなのですが、更新しないよりはお客さんが来やすくなりますか?
Twitterやってる先輩嬢の方はどのくらいの頻度で更新されてますか??
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
ユカ様初めまして♪
ユカ様の仰る通り原因は集客力だと思われます(;´・ω・)
更新しないよりお客様は増えるかとおもいますが、
本来お店が時間をかけて集客力を作っていくものですので、
キャスト様が不安に思うほど集客力が無いのであれば
少しお店サイドの問題が大きいような気もします…
一度、掛持ちや移籍をしてみて他のお店の状況を
見てみるのも良いかもしれません!
当店では写メ日記ですら強制していませんが、
問題無く集客ができております!(`・ω・´)
お店サイドが最大限努力すれば大切なキャスト様に
不安を抱かせることは一切ありません!
当店にもしご興味があれば掛け持ちも可能ですので、
一度お問合せ下さい!
ディファランス
難波・ミナミ|ホテルヘルス
それ以外の回答 9件
お金もかからないのでやってみたらどうですか?
妹CLUB 萌えリーンスク水学園
千種・今池・池下エリア|ヘルス
ユカさん初めまして池袋スイカです。
X(元Twitter)は風俗サイトより幅広く見られます。
更新回数も大事ですが、内容(中味)、更新する時間をうまくやれば効率より知名度が上がり集客につながるチャンスです。
例を一つ上げますね。
お昼11時は仕事している人が多いですよね。それよりお昼12時ならお仕事で昼休憩を取る方が多いです。短い休憩時間に何をするか?自分のスマホをいじったりしている方が多いです。
この様に時間帯を狙って更新されてみてはいかがでしょうか?
他にも色々ありますが、少しでもお力になれたらうれしく思います。
お互いに頑張っていきましょう。
スイカ
池袋エリア|店舗型ヘルス
ユカ様初めまして!
業種がわかりかねますのでなんとも言えませんが、
集客力の低さはありえそうです><
ユカ様自身が身バレを気にされないのでしたら
X(旧Twitter)や写メ日記などを
されてみるのは良いアイディアだと思いますよ(*´ω`*)
1番はSNSをしなくてもお仕事がつく事ですが、
今のお仕事がご自身に合っているのであれば
無理のない範囲で更新されてみてください。
ちなみに当店は集客抜群ですので
写メ日記の強要は一切ございません♪
オナクラのお仕事に興味をお持ち頂けましたら是非一度体験入店に
お越しくださいませ!掛け持ちも大歓迎です!!
今日はココまで!谷九
谷町九丁目|オナクラ
こんにちは研修塾です!!
お客様がこない原因となると、
やはり集客力がないのではないかと思います。
他のお店と掛け持ちしてみてはいかがですか?
集客力があるお店での前提で話すと、
写メ日記やxはお客様にとって重要な情報源になり得ます。
パネルだけだとどうしても
雰囲気やスタイルなどが分かりにくくなってしまうため、
写メ日記やxを見て女の子を指名するお客様が多くいます。
もちろんお店で強制はいたしませんが、
やっていると指名が入りやすくなるかなと思います。
1日3本ほど(出勤しました、退勤しました、出勤中です、お礼日記など)
書ければ十分だと思います。
ご参考になれば幸いです。
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
本気でやるならXも写メ日記も同じペースで継続必須だと思います。
集客効果はもちろんあると思いますが、あくまで写メ日記のサポート要素になりますので、写メ日記をまず注力するのでもいいと思いますよ\(^o^)/
美熟女倶楽部Hip's春日部店
久喜・春日部|デリヘル
本気でやるならXも写メ日記も同じペースで継続必須だと思います。
集客効果はもちろんあると思いますが、あくまで写メ日記のサポート要素になりますので、写メ日記をまず注力するのでもいいと思いますよ\(^o^)/
美熟女倶楽部Hip's春日部店
久喜・春日部|デリヘル
千葉の栄町にある高級ソープのお店RICHです(^^)
RICHはSNSは強制ではないですが、お店の集客力にプラスして
ご自身でお客様を呼べるのは大きいと思いますよ!
上手な方ですと、定期的に更新していらっしゃるようですが、
もし頑張りたいと思ってくださるのでしたら、コツなどもお伝え
することはできます(^^)
ご自身のストレスにならないように上手く使っていただきながら
より稼げるようにSNSとも付き合っていけるのが良いですよね!
THE RICH
千葉・栄町|ソープランド
ユカさん
こんにちは。
お客様と会わずに風俗店なみの高収入を実現!
ライブチャット求人のLOVERS-Aです。
余裕があるのでしたら、一日一投稿から気楽にやってみると良い結果に繋がると思いますよ。
ご活躍応援しております。
【公式求人ホームページ】
WEB検索→ラバーズエー求人
LOVERS-A(ラバーズエー)
新宿・歌舞伎町エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
初めまして
日記がすべてではありませんがやってみるのもいいと思います
業種がわかりませんが結果が出るまで時間差はあります
焦らずコツコツやっていきましょう☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する