回答を送信しました

匿名

2024/6/16 15:48

メンズエステか風俗エステでとても迷っています。

私服で接客したくないのと移動時間が少しでも発生するのが嫌で、マンションルーム型か店舗型のメンエスを希望していますが、抜き行為を黙認するような店が多かったり、店舗型のメンエスは中国人が経営している店(チャイエス)しか無く…。

ただ、風エスは基本的には派遣型が大半なので、どうしても私服での接客になるし移動時間も少しでも発生するし、店舗型の風エス1軒だけあるんで面接行ったけどノルマがめっちゃ厳し過ぎて辞退してしまいました。

マッサージ業未経験ですが、働くなら、マンションルーム型のメンエス、店舗型のチャイエス、派遣型の風エスだと、どれが一番良いのでしょうか?

  • 閲覧数928
  • 回答数6

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

大阪回春性感エステ・ティーク梅田
2024/6/17 11:06

初めまして(*´▽`*)エステティークです◎
是非当店にお越しください♪
当店は受付型の性感エステ店となり提携しているホテルでのお仕事です◎
衣装に関しましてもビキニにワイシャツをご用意してます(^^♪
メンズエステ店は摘発等も多く危険性があるので
おススメはしません(´・_・`)
お仕事に入って頂く前には女性スタッフが
口頭でマニュアル講習を行いますので未経験の方でも大丈夫です♡
お店もアクセス抜群の梅田にあるので集客力と回転率には自信があります!
まだお店をお探しの際は是非当店もご検討頂けると幸いです(*‘ω‘ *)

なるほど!

13
大阪回春性感エステ・ティーク梅田

大阪回春性感エステ・ティーク梅田


梅田|ホテルエステ

それ以外の回答 5

全5件(1~5件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP