かん
嫌われてますか?
大手グループ別エリアにて移籍して1ヶ月ほどです。
店長コメントも短い、新人扱いもなしで働いててお茶は引いてません。
悩みを相談したのですが返信放置されてて萎えました。
ワンオペで忙しいとは思いますが1日も経っています。
どうするのがベストですか?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
はじめまして、池袋スイカです。
けっこうきついですね!
女の子の返信もまともに対応できないお店で、女の子の紹介文章などもちゃんとできていないという状況でしたら他のお店(同じグループ内でも外でも)に移籍を検討した方が良いと思います。
※ワンオペなのも何かスタッフが集まらない原因もお店にあるのかもしれません。
たくさん良いお店はあると思いますので一つのお店に拘らずにがんばってくださいね♪
スイカ
池袋エリア|店舗型ヘルス
それ以外の回答 1件
手コキ研修塾です。
ワンオペと言う事ですので手が回っていないのかな…と思います。
次から次に内勤業務が積み重なってしまい対応する余力がないのかなと…
当店のように常に複数人のスタッフで運営しているのであれば
その様な事は一切ございません。
もし、今のままが不安だ…ということでしたら
元のエリアに戻りたいとご相談してお戻りになるか
しっかりとした別の店舗にご移籍なされた方が良いと思います。
当店でありましたら、その辺りしっかりしておりますので
もしご興味頂けましたらぜひご連絡頂けたらと思います。
参考になりましたら幸いです。
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する