回答を送信しました

くー

2024/12/30 18:13
働きたいエリア:
  • 仙台

25万ほどすぐに必要なのですが、待遇の良い場所はないでしょうか
又、初めてなのでこわいのでサポートがあるところがいいです。

  • 閲覧数274
  • 回答数5

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

エコ梅田
2024/12/30 23:35

未経験・素人大歓迎♩
はじめまして大阪ホテルへルスエコ梅田です!

25万円が必要とのことですが
いつまでといった期限はありますでしょうか?

当店は大阪で知名度抜群で回転率にも自信がありますので
遠方からお越しの方でもご納得いただける金額を稼ぐことができます(*^^*)

平均日給は3~4万円で単純計算でも8日ほどの稼働で希望金額達成できると思います♩
もちろん1日あたりそれ以上に稼ぐ方もいますのでもう少し短い期間でのクリアも可能かと思います!

またサポートにつきまして未経験の方でも安心してお仕事できるよう
接客前の講習は全て口頭講習となっており、実技講習はありません◎
また待機室内にお客様の受付時を確認できるモニターも設置しておりますので
安心してお仕事いただける環境をご用意しております!

仙台ということで距離はありますが
よろしければ候補に入れてみてくださいませ(´▽`)

なるほど!

11
エコ梅田

エコ梅田


梅田|ホテルヘルス

それ以外の回答 4

全4件(1~4件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP