回答を送信しました

てちみ

2025/10/2 15:53

もう一度風俗をしたい30前半の女です。
18歳から25歳まで昼職と掛け持ちでヘルス〜ソープまで働いていました。
やめたのは結婚してバレてしまいそれをきっかけです。
ですが、今、30前半になりフルタイムで働いていますが、私よりも夫の給料が少なくもうあと3万、あと4万などお給料が欲しいと思う日々です。
それで、また夫に内緒で風俗で働きたいのですが、昔の働いてたころと違い、性的な奉仕などができておらず(レスのため)、また年齢も30超えて今まで働いていた若い売りができないことや、バレたくない、フルタイムで働いているので月2回とかしか働けないことでお店に迷惑がかかるのでは?と働き出すことに不安です。

  • 閲覧数271
  • 回答数16

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

お悩みへの回答 16

全16件(1~16件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,990件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP