
面接交通費があります。安心して面接にお越しください。
せっかく入店したなら満足いくお給料をお渡ししたいので、新人期間中はバック金額にプラスして支給します。お給料が増えれば美容やファッションに投資したり、大好きな推し活だってできちゃう!早い時間に出勤すれば、夜はたっぷりイベントを楽しむことも可能です♡
HP指名、本指名なら通常指名料+バックアップがついて
下記の料金になります
40分:5,500円→7500円
50分:7,000円→9000円
60分:8,500円→10500円
75分:10,500円→12500円
90分:12,500円→14500円
さらに安心して働いて欲しい・・・
日給保証最大40000円!
さらに
入店祝金10万円もご用意しました!
入店して収入の不安を考えないで働ける環境をご用意しました。
※詳細は面接にてご説明します
女の子一人ひとりを応援し目標とする金額を稼いで欲しいという思いから、様々な報奨金を用意しました。
シフト通りに出勤したりお客様から指示されることでバック金額がアップ、毎月変動する保証でモチベーションもアップ!
◇検査代補助金制度
◆出勤報奨金
◇指名報奨金
新人期間があけても特典をご用意しております。
安心して働いて下さい。
いちごなびから応募してくれた女の子には、性病検査代を初回は無料にいたします。
通常だと実費となりますが、縁あって入店してくれた女の子は無料で検査しています。性病検査をして何もなかったら、すぐにお仕事スタート!お客様が選んでくれる衣装を着て、いっぱい稼いでください。

