しろくま
激ぽちゃのデリで過去に働いていたのですが、その時閑散期とコロナ禍だったので、3ヶ月でやめてしまったのですが…
また復帰したいと考えています。
胸はFとGをウロウロしている感じで、お尻は大きくズボンは5Lか6Lを履いています…
正直、プレイにも不安がありつつ働いていました。
先輩たちにも聞きつつ教えて貰っていましたが実践ができずやめてしまいました。
わたしの体型でどのようなプレイができますか?
お尻を使ったプレイとか調べてもあんまりわからなかったです…
教えて頂けると嬉しいです。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 5件
はじめまして。渋谷ミルクです。
まず、ぽっちゃり体型の方はそれ自体がしっかりとした“魅力”です。ふわふわの感触や包み込むような安心感を求めて来店されるお客様が多いので、無理にハードなプレイを覚える必要はありません。
特に人気なのは、密着・ハグ・添い寝・顔や胸をうずめるプレイなど、体型を活かした“癒し”や“包容力”を感じさせる接客です。お尻を使ったプレイも、激しいことをするより「やわらかさを感じさせる」「乗る・寄り添う」など、ソフトに見せる方が好まれます。
焦らず、自分に合う範囲でプレイを磨いていけば大丈夫。優しい雰囲気を大切にすれば、必ずファンが付きますよ。
渋谷ミルク
渋谷エリア|オナクラ
無理にお尻を使ったりハードなプレイをする必要は全然ありません!
ぽっちゃり体型はそれだけで魅力的ですし、
胸やお腹、お尻の柔らかさを楽しみたいお客様はたくさんいます♪
実際、見たり触ったりするだけでも喜んでくれる方も多いので、
プレッシャーを感じなくて大丈夫ですよ✨
胸が大きいので、
上半身を活かした密着や手や口でのプレイでも充分に楽しんでもらえますし、
お尻は軽く触れたり寄り添うくらいでも十分です☺️
ご自身の体型を武器に、
できる範囲で自信を持ってプレイしてみてください🙌
clubさくら京橋店
京橋|ホテルヘルス
激ぽちゃ店に以前在籍していて、短い期間で辞められてしまった。
プレイに不安が当時あった。
というだけですから、以前在籍されていたお店様に復帰されるでも、新しく在籍される激ぽちゃ店を探すでも良いと思います(。'-')(。,_,)ウンウン
激ぽちゃ店は女の子が“激ぽちゃ”で居てくれる事が1番欲しい在籍層だと思いますので、プレイ内容等は特に気にせず自分が居心地良く働けるお店様を見付けるのが1番だと思います(´˘`*)🍀
GIGAMON
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
こんにちは!新宿手コキ研修塾と申します。
以前に少しだけお仕事を経験されたとのこと、
その中で不安を感じながらも頑張られていたお気持ちが伝わってきます。
ブランクがあってもまた挑戦したいというお気持ちはとても素晴らしいことです。
体型に関しては、お客様によって求める魅力がそれぞれ違います。
柔らかな曲線や包み込まれるような安心感を好まれる方も多いですから
ご自身の魅力を活かした接し方や雰囲気づくりを大切にすれば
自分に合ったお店で十分に活躍できます。
プレイ内容に関してもやはり体型を活かした
包み込むようなプレイが好まれるように思いますが、
お客様によって好みは千差万別ですので大切なのはやはりコミュニケーションです。
自分を大切にしながら、少しずつ慣れていけば大丈夫です。
どうか安心して一歩を踏み出していただければと思います♪
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
はじめまして!ぽっちゃり店では全然問題ないかと思いますよ!
良いお店が見つかるといいですね♪
艶妻 船橋店
船橋・西船橋エリア|デリヘル
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは19周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,015件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する