リリアン
お店の方々からのアドバイスありがとうございます先日店長にお店のカラーに合わないかもと話しました店長からも○○さんの雰囲気的に客層と合わないかもしれないねって言われました。常連ばかりでフリーが少ないけど頑張ろうと言われました(常連は独特のプレイを好む客が多いらしいです)新人の子がお客さん着いてる理由は未経験新人だからとも言われました…店長から直々合わないと言われてるってことはやめた方が良いですよね…相変わらずお茶続きで一人もつきません…トークから営業してみても客から駆け引きされたり休みを狙って会おうとかです
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 26件
リリアン様
ご回答失礼いたします!
店長さんから直接「客層と合わないかもしれないね」と言われてしまったとのこと、ちょっとひどい店長さんかな。。と私個人的に感じました(;_:)
私共は女性のプロデュース業務もお店やスタッフの仕事だと思っていますので、今のお店の環境で、女性のお仕事スタイルでどのようにやっていけば沢山のお仕事が提案できるのか?を考え、過去のデータや同行と合わせてお答えするのが店長しかりスタッフさんのお仕事ではなのかな。。??と思います!
すでにリリアン様に関しては沢山頑張られておられるのかと思います。
少し目を周りに向けてみてもいいのではないでしょうか・・?
と、外部からのお答えですが、少しでもご参考になれば幸いです。
紳士な僕はふんわり彼女の調教師
松阪・伊勢|デリヘル
はじめまして
大阪:難波のホテルヘルス
Club Shangrilaです
店長様から
「雰囲気的に客層と合わないかもしれないね」
と 言われたのであれば
お店は変えた方が良いかと思います
独特のプレイを好む
未経験新人を好むなど
難しい客層で大変ですね
せっかく 頑張って
トークしても 駆け引きとかも
日々 何とか頑張ろうとして努力なされているのに
成果が出ないのであれば
移籍して良いと思います
当店は経験問わずで
写メ日記は自由となっていて
トーク等の お客様との直接の
やり取りは出来ない様になっています
(管理画面でNGにチェックして機能を使えない様にしています)
もし 関西在住でしたら
当店も 候補に入れてみて下さい
クラブシャングリラ
難波・ミナミ|ホテルヘルス
リリアン様、ご相談拝見しました。
店長さんから「お店のカラーに合わないかも」と言われると、不安になりますよね。ただ、それはリリアン様が悪いのではなく、そのお店の客層とタイプが少し違うだけだと思います。
常連さんの独特なプレイや駆け引きばかりの営業に無理して合わせ続けると、しんどさの方が大きくなってしまいます。このまま我慢して続けるか、自分の雰囲気を評価してくれるお店に移るか、落ち着いて考えてみてください。
次に探すなら、フリーのお客様も多く女性の個性を尊重してくれるお店がおすすめです。
当店も、雰囲気に合うお客様をお付けする方針なので、もし合いそうでしたら候補の一つにしていただけると嬉しいです。
HERO'S~ヒーローズ~(ユメオト)
五反田エリア|風俗エステ
こんにちは。
そうですね、、、そのお店からは、移籍を検討された方が賢明かもしれませんね!
ただしその場合、「同じ轍を踏まない」ように気を付けなければなりません!
それには先ず、ご自身がお仕事し易いエリア(例えば、身バレや通勤や出勤時間帯など、、、)を選定する。
次に、風俗サイト(女子求人向けでなく、利用者向け)で検索して、自分に合いそうな候補を幾つか選定(営業時間やコンセプトなど、在籍女の子のシフト状況や日記、お客様の支払うコース料金→ここから女子給が推測できます)
決まったらその店の女子求人にエントリーする。
↑こんな感じで選定すれば、ある程度は希望のお店が見つけられると思いますよ!
錦センター
西川口・蕨エリア|ソープランド
ずいぶんつらい状態にいますね。
女の子の収入が最大化するのは、つまり一番稼げるのは、『お店のコンセプトと女の子のキャラクターが一致した時』です。
極端な例ですと、人妻系のお店に若くてアイドルみたいな女の子が在籍しても思ったようには稼げません。オールラウンドにお客様を集めているお店はありません。料金やサービス内容に応じて広告戦略も考えられています。
当店の場合は経験者よりも、未経験者がウケる素人系のお店になります。ですから、写真写りが良く、文章も魅力的な写メ日記よりも、かなり雑な写メ日記を書く女の子の方が人気が出て稼げます。上手なサービスやトークよりも、素朴な人柄がウケます。
普通はお店のコンセプトと合わなければ面接で不採用にするかと思います。当店の場合は、修正が可能であれば客受けしやすいキャラクターに演出しています。源氏名を名乗っている間だけ別人を演じていただきます。
採用したのに演出もしてくれず、自分で営業しなくてはいけないのはかなりつらい状況と思います。
リリアンさんに合ったお店に移籍することをオススメします。
良いお店に出会えますように。
パイ
小山|デリヘル
はじめまして
YESグループ・華女店と申します。
お店によって客層は様々ありますので
その為に多種多様なコンセプトのお店がございます。
客層に合わないというのはあるかもしれませんが
それであれば客層に合う合わないは面接段階で判断可能ですし
入店前にお伝えすべき点でリリアンさんには
何の落ち度もありませんし、飼い殺しのような状況です。
せっかく頑張っているので移籍を検討された方が
良いと思います。
YESグループ 華女
札幌・すすきの|店舗型ヘルス
店長さんから「お店のカラーに合わないかも」と言われた時点で、不安なお気持ちになるのは当然ですし、それを真に受けて落ち込む必要もないですよ。
お店ごとに求める雰囲気や客層が全く違うので、「合わない=あなたが悪い」ではなく、ただ単に相性の問題なんです。常連さん中心で独特なプレイが多いお店だと、新人さんがフリーを取りやすいのはよくあることで、その環境で無理に頑張り続けてもつらくなるだけなんですよね。
お茶が続いて気持ちが折れそうな状況なら、思い切って別のお店を探すのも十分選択肢になります。もっと雰囲気が合って、あなたの魅力が自然にお客様に届く場所は必ずありますよ
奥様さくら 京橋店
京橋|ホテルヘルス
はじめまして!
マリンサプライズです。
店長さんに「お店のカラーに合わないかも」と言われたら、とても不安になりますよね。でも、これはあなたの魅力を否定しているのではなく、ただ“お店の客層とあなたの雰囲気が違っている”というだけの話なんです。
フリーが少なく、常連さんの好みも特殊で、新人だけ動いている環境なら、あなたがどれだけ頑張っても数字に結びつきにくいのは自然なことです。
お茶が続いてしまうのも、あなたの実力不足ではなく相性の問題。
むしろ、営業をしたり丁寧にトークをしているあなたはとても誠実で素敵です。
お客様から駆け引きをされたり、休みを狙われたりして疲れてしまうのも、環境が合っていないサインです。
店長さんが正直に言ってくれたのは、あなたの雰囲気が本来もっと別のお店で輝くと感じたからだと思います。
無理に今の場所で頑張り続ける必要はありませんよ。
あなたの優しさや清楚な雰囲気を求めてくれるお店は、必ずあります。
どうか、自分を責めずあなたが安心して働ける場所を選んでくださいね。
マリンサプライズ
五反田エリア|ピンサロ
店長様から直接「合わない」と言われたのであれば、他店へと移籍されるのが良いのではないかな…と思います。
「合わない」と言われながらも今現在稼げているのであればまだ良いかと思いますが、お茶が続いている現状で「合わない」という事であれば今後状況が良くなる兆しが見えません…
常連様ばかりでフリーが少ない事が今稼げていない原因➡お店がフリーの入客を強める動きを今していて近い内にフリー入客が増える見込みがある。
でない限りは他店様へと移籍された方が良いと思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀
GIGAMON
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
質問、拝見しました。
よいキッカケととらえて行動されるタイミングかもしれません。
合わない
と、ハッキリ言葉で伝えことはなかなか少ないかもしれません。
それでも言葉を発したということは、それを受けてどうされるのか、をみているのではないかと思います。
とはいえ、しょせん他人ですので、どこまでいっても相手の気持ちはわかりません。
店長さんがどう考えているのか、よりもそのお話し合いをされてご自身はどう考えましたでしょうか?
とにかく、モヤモヤがあるのであれば、それはご自身のお気持ち次第です。
行動を起こすことで変化がでれば、なにかしらよいキッカケになるかもしれません。
とどまるのであれば、なにかしらできる範囲で良かれと思うことを全部やってみましょう。
とにかく何かしらの行動の変化が考え方の変化につながって、見えてくることが前向きになるかもしれません。
熊本ホットポイント
中央街・下通り|トクヨク/店舗型ヘルス
店長から直接「雰囲気的に合わないかも」と
言われているとなると、無理に続けても
精神的に疲れてしまう可能性が高いです。
特に常連さんが多く独特のプレイを好む環境で、
トークや営業で工夫しても
思った反応が返ってこないとなると、
ストレスも溜まりやすいですよね…。
今のまま続けるより、
自分に合ったお店や環境に移る方が、
長期的に見て楽しく働ける可能性が高いと思います。
無理に続ける必要はないです!
大阪回春性感エステ・ティーク梅田
梅田|ホテルエステ
お店によって客層は様々ありますので
その為に多種多様なコンセプトのお店がある中で
客層に合わないというのはあるかもしれませんが
それであれば客層に合う合わないは面接段階で判断可能ですし
入店前にある程度明確にアドバイスが出来たと思いますがそれもしないでその言いようはひどいですよね
貴女は何の落ち度もありませんし、飼い殺しのような状況です。
せっかく頑張っているので移籍を検討された方が
良いと思います。
セカンドラブ
池袋エリア|デリヘル
こんにちは!SM東京.池袋店です
つらい状況の中、よくここまで頑張って考えてこられましたね文面から、
あなたがすごく真面目にお店に向き合っていることが伝わってきます。
毎日お茶続き
雰囲気が合わないと言われた
客層と求められるプレイが合わない
営業しても変な駆け引きをされる
と感じているなら、
これは「あなたが悪い」ではなく、
“店があなたに向いていない”サインといえます。
特に店長から直に「合わないかもね」と言われるのは、
店側も無理に引き止めたい感じではない=サポートが期待しづらい
という意味でもあります。
早めに別のお店に移る
これはかなり現実的で、同業でも店舗が変わるだけで
売上が数倍になる人も普通にいます。
素敵なお店が見つかるといいですね!!
SM東京 池袋店
池袋エリア|SMクラブ
はじめまして。渋谷ミルクです。
写メ日記を毎日工夫して投稿しているのにアクセスが伸びず、モチベーションが下がってしまうお気持ち、とてもよく分かります。週2出勤でも毎日1件投稿しているのは本当に立派ですし、それでも数字が動かないと「お店の客層と合ってないのかな…」と不安になりますよね。
正直、アクセス110〜200前後は決して低すぎる数字ではありませんが、新人期間でも伸びなかった・出勤日に5件投稿しても250程度という点を見ると、あなたの魅力というよりお店のサイト流入数や客層との相性が弱い可能性が高いです。同じ努力をしても伸びる店/伸びない店は本当に存在します。
とはいえ、数字だけで即移籍を決めるのはもったいないので、まずは客層・年代・太客の付き方をスタッフに確認し、あなたの売り方と店の方向性のズレを見極めてから動くのが安心です。無理に頑張り続けて疲れるより、あなたが輝ける場所を選ぶのが一番ですよ。
渋谷ミルク
渋谷エリア|オナクラ
お悩み読ませていただきました。
毎日努力されているのにお茶続きとなれば、
なおさらお気持ちお察しします。
まずお伝えしたいのは、「合わない=あなたに魅力がない」では
決してないということです。
お店ごとに客層・求められる雰囲気・好まれる接客スタイルが全く違いますし、
店長が言う “常連さんが独特のプレイを求めがち” という環境は、
そもそも合う・合わないがハッキリ分かれるタイプのお店です!
もし環境を変えてみたいお気持ちが少しでもあるなら、
・フリー客が多いお店
・あなたの雰囲気に合う客層(落ち着いた人が多いなど)
・新人だけでなく在籍全体にまんべんなく客がつくお店
こういったポイントで探すと、今より確実に働きやすくなるはずです。
あなたの雰囲気が“合う場所”に移るだけで、
数字も気持ちも一気に変わるケースは本当に多いので、
無理せずご自身のペースで、一番働きやすい環境を選んでくださいね!
応援しております!
大阪回春性感エステ・ティーク谷九
谷町九丁目|ホテルエステ
店長から「客層と合わないかもしれない」と直々に言われている現状は、お店があなたのタイプを活かした集客戦略を持っていないことを意味します!
リリアンさんが営業トークを頑張っても、お店の客層が独特のプレイを好む常連中心であり、あなたの魅力がストレートに伝わりにくい環境です。この状況でお茶が続くのは、あなたの努力不足ではなく、お店選びのミスマッチが原因です。
新人優遇: 新人が予約が入るのは、お店が「未経験」という希少性を意図的に強くプッシュしているためであり、あなたの状況とは異なります。
2. 今後の行動
このお店で時間を費やすのはもったいないため、すぐに辞めて新しいお店を探すことを強くおすすめします。
退店準備: 「お店のカラーに合わず、お互いのためにならない」と簡潔に伝え、速やかに退店手続きを進めてもいいかもですね!
次の探し方: 次は、フリーの集客に力を入れていて、あなたの雰囲気や得意な接客を活かせるお店を選びましょう。あなたの魅力が活きる場所は必ずあります!
DEAR(ディアー)
日本橋エリア|メンズエステ・リフレ
店長から直接「客層と合わないかもしれない」と言われたのなら、すぐに辞めるべきです。あなたの感覚は完全に正しく、そのお店に居続けるメリットはもうありません。
店長が認めた「ミスマッチ」と、「独特のプレイを好む常連客が多い」という環境は、あなたのストレスを増大させるだけです。同期が入客している理由が「未経験新人だから」ということは、経験者のあなたは今後もフリー入客が期待できず、意図的に干され続ける可能性が高いです。
トーク営業しても客から駆け引きされるのは、常連客があなたを「お店のカラーに合わない、要求が通りやすい新人」と見定めている証拠です。
あなたの時間と努力が完全に無駄になっています。辞意を伝え、すぐに「清楚系」「癒やし系」コンセプトの、新規フリー客が多く集客力のある優良店を探しましょう。あなたのスキルを正当に評価してくれる場所に移れば、必ず稼げるようになります。
La vie et(ラヴィエ)北新地
梅田|メンズエステ・リフレ
お仕事お疲れです!
リリアン様がどうしたいかによると思います。
今のお店で頑張りたいなら、写メ日記の投稿を頑張るとか、
接客方法を変えてみるなど、できることがあると思います(^^)/
今の環境が精神的に辛いなら、早めに他店への
移籍準備をオススメします!
店長がこう言ってるから辞めよう、ではなくて
リリアン様を主軸に置いて、自分がどうしたいのかを
一番大切にしてくださいね( ˘ω˘ )
そうすれば答えはおのずと出てくると思います!
スピード日本橋
日本橋エリア|ホテルヘルス
こんにちは。
ベルシックです。
お茶を続けている中で、なかなかお客様がつかないのは辛いことですよね。
何日もお茶が続く事自体がおかしいです。
前日お茶だったら、今日は全力で付けていくものです!
正直、他のお店を検討するのも一つの方法です。
自分がリラックスできる環境で働くことが、結果的にお客様にも良い印象を与えると思いますよ。
どんな選択をしても、自分自身を大切にしてくださいね。
BELCHIC
梅田|メンズエステ・リフレ
店長とのやりとりの中で、「カラーに合わないかも」と言われたことで、きっと不安になられたのではないかと思います。
でもそれは、あなたの魅力がないという意味では決してありません。
常連さんが多いお店では、お客様の“好み”がある程度決まってしまっていて、新しい女の子が入りづらい空気になっていることもあります。
その一方で、新人さんや未経験の方が注目されるのは確かですが、それだけが理由ではありません。
どんな子にも“活躍できるフィールド”はちゃんとあります。
お茶が続いていることや、駆け引きばかりされる状況が続いているなら、
・店舗の客層とあなたの雰囲気にギャップがある
・もしくは、集客方法や紹介の仕方に偏りがある
可能性があります。
環境を変えるだけで、ガラッと状況が変わる女の子もたくさんいます。
だからこそ「やめる=終わり」ではなく、
「合う場所に移る=スタート」だと前向きに考えていただけたら嬉しいです
密着指導!バカンス学園 谷九校
谷町九丁目|デリヘル
新人さんにお客様がついているということは
集客できているみたいなので、
その店長さんが言っている通り、
雰囲気があっていない可能性がありますね😣
(何故採用したのか…)
とにもかくにも、お客様が一人もついていない現状が
本当に良くないので、お店を変えましょう!
よりあなたに合ったお店が必ず見つかると思いますので、
まずは気になるお店へ問い合わせてみてください!
clubさくら梅田店
梅田|ホテルヘルス
店長さんからも「お店の客層と合わないかも」と言われて
実際にお茶続きでフリーも付かない状況なら
あなたの力不足ではなく、店との相性の問題かもしれません💦
無理に続けるより、お店を変えた方が確実に働きやすくなります!
当店なら、定期的にリピートしてくださる常連さんだけでなく
新規のお客様、フリーのお客様も大勢いらっしゃるため
せっかくご出勤いただいて、お茶が続くようなことはありません♫
まずは様子を見るために、お試しの体験入店も大歓迎ですので
もし関西でお店をお探しの際には、ぜひご連絡くださいね✨
エコ日本橋
日本橋エリア|ホテルヘルス
こんにちは。
新宿手コキ研修塾と申します。
ご相談を拝見させて頂きました。
少なからずリリアン様も努力されてきてその上で店長様にご相談されたものだと感じました。
もし、リリアン様がお客様の客層やお店のスタイル等と合わないと強く感じるのであればお店を変えるという手段はありだと思います。
少なからずリリアン様と相性が良いお店は存在します。
無理に今のお店にこだわる必要はないと思います。
お店によってスタイルや客層は変わりますので
しっかり吟味して頂いてわからないことあればお店に
問い合わせてみて下さい。
リリアン様にピッタリのお店が見つかることを
心より願っております!
もし、お店を探されるのであれば当店も検討して
頂けると幸いでございます。
当店は新宿歌舞伎町で14年続く老舗のオナクラ店でございます。
集客率も自信ありますし、お客様の客層も若い方からご年配の方まで幅広く紳士的な方ばかりでございます。
リリアン様のご希望スタイルでお仕事可能でございますのでご興味ございましたらいつでもお問い合わせ下さい!
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
店長さんにそう言われてしまうと、不安なお気持ちになるのは当然だと思いますし、とてもつらかったですよね。
ただ、「合わないかもしれない」という言葉は、あなた自身の魅力を否定しているのではなく、単に“お店の客層との相性”を指しているだけなんです。
もし今の環境で頑張っても心がすり減るだけだと感じるなら、無理せず別のお店を検討するのも立派な選択ですよ。
逆に、まだ続けたい気持ちがあるなら、無理に常連さんに合わせず「自分のペースで会話ができるお客様」を探すという方向性もあります。
お茶が続く状況は、あなたの価値とはまったく関係ありませんし、合うお店に行けば一気に流れが変わることもよくあります。
どうか自分を責めず、あなたが安心して伸び伸び働ける場所を大切に考えてくださいね。
渋谷ガーデン
渋谷エリア|デリヘル
店長さんからも「お店の客層と合わないかも」と言われて
実際にお茶続きでフリーも付かない状況なら
あなたの力不足ではなく、店との相性の問題かもしれません💦
無理に続けるより、お店を変えた方が確実に働きやすくなります!
当店なら、定期的にリピートしてくださる常連さんだけでなく
新規のお客様、フリーのお客様も大勢いらっしゃるため
せっかくご出勤いただいて、お茶が続くようなことはありません♫
まずは様子を見るために、お試しの体験入店も大歓迎です
フィーリングin厚木
厚木エリア|デリヘル
とてもつらい状況の中で、ここまで冷静に状況を整理して伝えてくれてありがとうございます。
まずはっきり言いますね。あなたは何もおかしくないし、能力不足でもありません。
「店長から“合わないかも”と明確に言われている」「改善のための具体策が出ていない」「精神的に消耗している」
この3点がそろっているなら、無理に居続ける必要はありません。
辞める=逃げ、ではないです。
合わない環境から離れる“正しい判断”かと思います。
ハニータッチ
五反田エリア|オナクラ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは18周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,006件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する