みみ
お客様からのクレームで強制退店になりました。
「思うように抜けなかった」のが要因だそうですが、お店は常連さんの顔を立てるために私をその場で退店にしました。
お客様はプレーに納得が行かなかったため、お店にクレームを入れ、代金も半額以下しか払いませんでした。
退店にしたスタッフは店長ではなく、私を面接した人です。
一連の出来事を伝えていたところ、「もう良い。出ていけ」と言われました。
面接時から私のことが気に入らないみたいで、最初から投げやりな口調でした。
何かにつけて私を辞めさせたかったみたいです。
即尺が売りで、代金後払いの店。
金に不安を覚えた客が言いがかりをつけたとしか思えません。納得いかないです。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 8件
納得できないし、腹立たしいお気持ちは分かります。でも、これ以上そのお店に関わり合いになるのはソンだと思いますよ。
お店では店長がトップとは限りません。店長の上司としてマネージャーや部長やオーナーなど、お店によって役職名はバラバラですが店長の上長がいることも多いです。システマチックな今時の風俗店では、面接は人事部が行います。昔ながらの風俗店では、オーナーなど店長よりエラい人が担当することも多いです。
おそらく面接を担当した人は、そういった人だと予想します。
この先そのまま在籍していたとしても嫌な思いしかしないお店だと思います。
気持ちはわかりますが、きっぱり忘れて新しいお店を探す方が良いと思います。悔しい思いをしたのは分かりますが、だからといってどうすることもできません。
ぜひ前向きに気持ちを切り替えてください。
次は良いお店に出会えますように。
パイ
小山|デリヘル
ご状況、とても理不尽に感じられて当然でございます。
常連対応を優先し、
事実確認もなく即退店は適切とは言えません。
感情的にならず、経緯を整理して記録に残し、
今後は後払い・即尺中心の店は
避ける判断も大切でございます。
あなたの責任ではございません!
今はお辛いかとは思いますが
みみ様が安心して働けるお店が見つかることを
願っております!
clubさくら梅田店
梅田|ホテルヘルス
こんにちは!新宿手コキ研修塾と申します。
とても理不尽で、悔しい思いをされたと思います。
その場で弁明の機会もなく退店を告げられたら誰でも納得できませんよね。
お客様の満足度を重視するあまりキャストを守る気がない対応は
他店スタッフの立場から見ても残念に感じます。
後払い・即尺を売りにしている以上トラブルが起きやすいのは事実で
本来は店側が間に立って公平に判断すべきでした。
面接時からの当該スタッフの態度を考えると
今回の件は引き金に過ぎなかった可能性もあります。
あなたの価値や技術が否定されたわけではありません。
守ってくれない環境に無理に留まる必要はないので
次はルールや対応が明確でキャストを大切にするお店をお選び下さい。
当店もキャスト様を絶賛募集しておりまして
万が一その手のトラブルが起きた際は
しっかりお守りいたしますのでお店探しの際はぜひ求人をご検討いただければと思います。
良いお店に出会われることを祈っております!
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
本当に悔しく、つらい思いをされたと思います。
クレームを受けたからといって、即退店にするのはあまりにも一方的。
たとえお客様が常連でも、女の子の声を無視してよい理由にはなりません。
バカンスでは、どんなときも「女の子の話をしっかり聞く」ことを大切にしています。
プレイの相性や感じ方は人それぞれ。
抜けなかった=力不足なんてことはありませんよ◎
スタッフの対応に違和感があったなら、それは完全にお店側の問題。
あなたは何も悪くないです。
どうか、自分を責めずにいてくださいね
密着指導!バカンス学園 谷九校
谷町九丁目|デリヘル
こんにちは、艶妻です。
すごいお店ですね。
女の子よりお客様優先するお店はなかなか無いです。
システム自体変わっているし、辞めて良かったと思います。
もっといいお店の方が多いですが、あなたにとって良いお店が見つかると良いですね。
艶妻 船橋店
船橋・西船橋エリア|デリヘル
お客様のクレームで強制退店になったこと、本当に理不尽で納得がいかないでしょう。あなたの怒りは当然です。
「思うように抜けなかった」というクレームは、お客様側の体調やプレッシャーの問題である可能性が高く、代金を半額以下しか払わなかったのは、明らかに金銭的な都合による「言いがかり」です。
このお店は「即尺売り」かつ「後払い」という構造上、客の理不尽な値切りリスクが常にあり、それを避けるために最も弱い立場のあなたを、常連客の顔を立てて犠牲にしたのです。
さらに、あなたを面接したスタッフが、最初からあなたを気に入らず、「もう良い、出ていけ」と一方的に退店を命じたのは、プロ意識の欠如した明確なパワハラです。
あなたは何も悪くありません。不当な処分を下したこの経営体制の悪い店に未練は不要です。今後は、「即尺売り」や「後払い」など、トラブルの元になりやすいシステムのお店は避け、管理体制がしっかりした大手グループ店など、あなたの努力が正当に評価される健全な店をすぐに見つけるべきです。
君のいないメンエスは嫌だ 梅田ルーム
梅田|メンズエステ・リフレ
常連対応を優先し、
事実確認もなく即退店は適切な判断だったとは思えないです確かにお客様ファーストの精神は大事な事ですが聞いてる内容ではただ鵜呑みにしてるだけなのでこのままではほかのキャストさんにも悪循環でしかないので今後の為に
感情的にならず、経緯を整理して記録に残し、
今後は後払い・即尺中心の店は
避ける判断も大切でございます。
あなたの責任ではございません!
今はお辛いかと貴女は思いますが
が安心して働けるお店が見つかることを
願っております!
セカンドラブ
池袋エリア|デリヘル
フィーリングin厚木です。
とても理不尽で、納得できない気持ちになるのは当然だと思います。
ただ、即尺・後払いのお店はトラブルが起きた時に女の子が守られにくく、今回のように「クレーム=即退店」で切られるケースも少なくありません。
お店側の対応や面接官の態度から見ても、長く安心して働ける環境とは言いづらいので、今回の件は縁が無かったと割り切ってしまっていいと思います。
次は前払い・トラブル時に女の子を守る方針が明確なお店を選ぶことが、同じ思いをしない一番の対策です!
質問者さんが悪いとは思えません。
まずは心を休めてくださいね!
フィーリングin厚木
厚木エリア|デリヘル
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは18周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,006件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する