回答を送信しました

匿名

2026/2/3 14:24

お店の方に質問します。今新しく行った店では2日間お茶になりました。しばらくしてオキニトークでお客様から予約したいと連絡があり初めてのお客様でしたが待ち合わせの際にお店のホールぺージなどをみて公園で撮影しているのが近所だとバレて
その付近で待ち合わせしないか?とメールしました。お店にはすぐ連絡しましたがお店側ではオキニトークなどの内容などは見れないんでしょうか?
予約をしたお客様には一度チャンスを与えようかななど考えましたが怖いのでNGにしました。
オキニトークで変な客がたまにいますがどのような対応したほうがいいでしょうか?見ている限り暴走しているお客様が多いです。困ってます。

  • 閲覧数62
  • 回答数6

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

お悩みへの回答 6

全6件(1~6件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,999件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP