もちこ
先日面接に行きました。
途中道に迷ってしまい、電話でお店の方に店舗の場所を聞いたのですが、なかなか辿り着けず…
すると「は?だから、〜〜だって言ってんだろ。何してんだよ」というように強い口調で言われ、その時点でこの店は“無いな”と思ったのですが、なんとか店舗に到着。
面接をしました。
その時に免許証(身分証)のコピーをとられたのですが、そのお店で働かない場合どれくらいの期間保管されるのでしょうか?
それとも即処分していだけるのでしょうか?
対応も悪かったですし、働く気もないので、自分の個人情報がいつまでも残ってしまうのが不安です…。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 3件
当店の場合は入店が決まるまで本名すら伺いません。
お仕事内容やお給料の説明までは匿名で大丈夫です。
当店のように匿名面接が可能な場合もあれば、永久保存のお店もありますし、そもそも管理せずそこら辺にほったらかしのお店もあります。
面接だけの場合は店長の性格次第ですね。
入店・在籍した場合は法律で決められているし、警察の立入検査もあるので大体はちゃんと保管されています。
事務所内の様子はどうでしたか?
オフィスらしい内装で、机周りはきちんと整理整頓されていたでしょうか?
雑然とした事務所では、管理されずそこら辺にほったらかしかも。そして年末の大掃除の時にゴミとして処分されるかと思います。それは紙にコピーした場合ですね。デジタルでスキャンしたものはそのままPCに残り続けるでしょう。
最近はタタキ(強盗)対策の意味もあり、事務所に立ち入った人の身分証はある程度の期間取っておくことがあると思います。
当店は匿名面接対応ですが、実は面接だけの時は事務所に入れません。
不安で心配かと思いますが、実害があったという例は今まで聞いたことがありません。
気持ち悪いかと思いますが、心配する必要は無いと思います。
パイ
小山|デリヘル
道に迷っただけでその言われ方、嫌な思いをされましたね…。働く気が失せてしまうのも当然だと思います。免許証のコピーですが、面接のみなら破棄を頼めば応じてもらえることが多いので、ご自身の安心のために一度連絡してみてくださいね。ちなみに当店では、採用に至らない場合は身分証のコピーもすべて破棄しています。
気になることがあればお気軽にご質問ください🙂🌟
ルーインドオーガズム採用担当
同人音声×M性感風俗|ルーインドオーガズム五反田本店
五反田エリア|M性感
道に迷っただけなのに「何してんだよ」なんて言われたら、それだけで気持ちが冷めますよね…。その上で個人情報が残るのは本当に不安だと思います。働く前提がなく辞退する場合は即処分してもらえることが多いので、連絡時に「身分証コピーは破棄してください」とはっきり伝えてみてください😊 ちなみに当店では、不採用の方の書類はコピーも含めすべて破棄しています。
OtoLABO採用担当
OtoLABO~五反田の前立腺マッサージ(ドライオーガズム)専門店~
五反田エリア|M性感
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,978件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する