回答を送信しました

もちこ

2026/6/23 9:59

先日面接に行きました。
途中道に迷ってしまい、電話でお店の方に店舗の場所を聞いたのですが、なかなか辿り着けず…
すると「は?だから、〜〜だって言ってんだろ。何してんだよ」というように強い口調で言われ、その時点でこの店は“無いな”と思ったのですが、なんとか店舗に到着。
面接をしました。
その時に免許証(身分証)のコピーをとられたのですが、そのお店で働かない場合どれくらいの期間保管されるのでしょうか?
それとも即処分していだけるのでしょうか?
対応も悪かったですし、働く気もないので、自分の個人情報がいつまでも残ってしまうのが不安です…。

  • 閲覧数34
  • 回答数3

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

お悩みへの回答 3

全3件(1~3件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,978件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP