必要な身分証について
京都祇園で風俗エステの体験入店先をお探しなら、ぜひご応募ください。
風俗エステは稼げないと言われていたのも昔の話で、当グループでは風俗業界で正統派エステを売り出してどんどん認知度を高め、今や大人気になったグループ店です。ナイトワーク業界で働くのが初めての女性もエステメインのアルバイトなら始めやすい!稼ぎやすさをぜひ体験してください!!
さらに、当店では面接当日に体験入店することができます。その日のうちに体験入店を希望する女性はパスポートか本籍地入りの住民票(発行から3か月以内)が必要になりますので、面接後にすぐ働きたい女性は、ご用意お願いいたします。面接だけであれば、写真付きの身分証で大丈夫です。