給与保証あり
入店祝い金あり
| 勤務時間 | 営業時間:10:00~翌6:00 1日3時間からOKです♪ |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
| 最寄駅 | 河原町駅から徒歩5分 |
- 個室待機
- 未経験者歓迎
- ぽっちゃり歓迎
- 交通費支給
- 面接交通費
- 入店祝い金
ここでは採用されて入店が決まったらお祝い金を支給、せっかくナイトワークするならできるだけ特典がもらえるところを選びましょう。
給与保証あり
入店祝い金あり
| 勤務時間 | 営業時間:10:00~翌6:00 1日3時間からOKです♪ |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
| 最寄駅 | 河原町駅から徒歩5分 |
ここでは採用されて入店が決まったらお祝い金を支給、せっかくナイトワークするならできるだけ特典がもらえるところを選びましょう。
きちんとあいさつできるだけでも好感をもたれるとはいえ、より印象をよくするちょっとしたコツなどもわかりやすく教えています。 できるだけ笑顔を心がけていれば愛嬌があるイメージに、とくべつなことをしなくても惹きつけるきっかけにつながるでしょう。うまく接客しようとするより思いやって接するのがたいせつ、未経験でスキルがなくてもまた会いたいと思ってもらえるにちがいありません。
給与保証あり
入店祝い金あり
| 勤務時間 | 朝10時から翌日の午前6時の間で、お好きな時間帯で働けます。 |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳から50歳くらいまでの未経験者や経験者、99%採用!! |
| 最寄駅 | 京都駅八条口徒歩から徒歩5分です。 |
この求人をご覧いただいた貴女に、他所では得られない好条件・好待遇の最高の条件をご用意させていただきます。
未経験でも大丈夫!!スタッフが優しく丁寧にサポートしてくれるから心強い。
初めて挑戦することには誰もが不安になります。
『誰でも最初は初心者』
この気持ちをスタッフが理解しているからこそ、あなたの不安や、わからないことなどを理解してくれるから、あなたの不安なこと、わからないことに的確なアドバイスをしてくれます。
わからないことは何度聞いてもらってもわかるまでお付き合いさせていただきますので、はじめの勇気の一歩踏み出してみて下さい。
また、初心者の方で、ヘルスサービスに抵抗を感じる方にも、【脱がない・舐めない・触られない】性感ヘルスサービスが選択肢としてございます。
稼ぎは若干減少するかもしれませんが、仕事内容に見合った、魅力的な収入が得られます。
あなたに明るい未来があることをお約束します。
月曜日から木曜日の平日と日曜日と祝日は朝9時から、翌3時まで営業していて曜日や時間帯によって稼ぎにくさはありません。
とはいえ金曜日と土曜日や祝日前になると、さらにお客様からの予約が増えるため普段よりも1時間長く翌4時までの営業に。自分らしいペースでのびのび稼げるように、スタッフも丁寧にフォローするから素人さんでも20代になったばかりの学生さんにもぴったり。
入店祝い金あり
色っぽく振る舞う大人っぽさやセクシーな容姿ばかり求められず、男性の心を惹きつけるのはやさしくて思いやりに溢れる内面。
相手の好みにあわせられる素直な性格でもよろこばれるから、おっとりしていてプロっぽくない素人な女性でも安心して在籍できます。もちろん体入するとか新人としてデビューする期間には、きちんとスタッフが教育した紳士的な会員様だけを案内するなどバックアップも丁寧に。
基本的なサービスの流れだけではなくリピートしたいと思わせるプレイテクなど、女性講師がやさしくレクチャーするから初心者さんでもどんどん稼げます。
男性スタッフをお客様に見たてて練習する実技講習もいっさいなく、みっちり働いてがつがつ目標額を達成したいなんて女性でも今すぐにデビューすることも。まず体験入店してみればお客様を満足させるために過激すぎるハードさも求められず、愛想よくにこやかな笑顔を心がけるだけでも好印象をもたれる雰囲気のよさも確かめられるように。
エスコートしてくれるようなやさしい紳士的な会員様が多いからこそ、基本コースにないことを強要される心配もなく未経験でも安心。
フェロモンたっぷりな熟女さんなのに接客はすこし不慣れなんて素人さんっぽさもよろこばれるから、いままでサービス業したことがなくても稼ぎにくさはまったくありません。マダム世代になった人妻さんやシンママさんたちがむりせず働きつづけられるように、細やかにバックアップするからちょっとでも気になる気持ちがあれば悩むよりもまず応募してみてくださいね。
相手の目を見ながらおだやかな笑顔であいさつするだけでも、第一印象がずっとよくなって人見知りさんでも会話するのがスムーズに。
さらにきれいな言葉といっても堅苦しくないくらいに、ほどよくフランクにすると親しみやすそうなイメージを与えられることにも。そうなれば初対面とふたりきりで過ごすのもぎこちなくならないから、40代になってまったくの未経験でも緊張しなくなるように。
大人っぽいセクシーな雰囲気をアピールするよりも、よろこばれるのは理想的なシチュエーションにあわせておもてなしすること。
お客様の好みを受け止めてあげられるようなやさしさがあれば、体型だけではなく思いやりあふれる性格も指名につながるきっかけに。それでも愛嬌たっぷりに振る舞えるフレンドリーな人懐っこさがあるなら、男性慣れしていないところも未経験らしさがあって気に入ってもらえるはず。