| 勤務時間 | あなたのお好きな時間帯で働けます。 1日2~3時間でOKです。 |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳以上~ ※18歳未満(高校生を含む)の応募は不可 |
| 最寄駅 | 松江駅・米子駅 |
- 女性店長
- 個室待機
- シフト自由
- 未経験者歓迎
- 人妻OK
- 体験入店(体入)
| 勤務時間 | あなたのお好きな時間帯で働けます。 1日2~3時間でOKです。 |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳以上~ ※18歳未満(高校生を含む)の応募は不可 |
| 最寄駅 | 松江駅・米子駅 |
夜職だとなぜかめずらしい交通費支給の待遇も整えてあり、ふつうの企業で働くような心地よさを感じながら稼げます。
ラストまで勤務したキャストさんの退勤は深夜2時ですが、その場合にはスタッフがきちんと家まで車で送り届けます。終電の時刻や夜道を歩くことを意識する必要がいっさいなく、目標金額に向かってがっつり鬼出勤もできるんです。
ほかでバイトするよりも日給はずっと高くなるものだから、たまにダブルワークするにしてもモチベーションがあがりやすいように。
さらに目標をもって取り組むにも達成感が得やすくて、副業としてコツコツ続けたいなら魅力的なことばかり。日払いにしてもらえるほかあたりまえに交通費も受け取れるため、なにかよけいに費用がかからないというのも助かるところ。
たっぷり稼げるだけでなく居心地が良いのもあたりまえ、たとえば出勤が楽に感じられるようにきれいな寮を完備しています。
どうしても家から通いたい場合でも交通費の負担もないから安心、せっかく心をこめておもてなししたのにと損した気分になりません。前向きな気持ちで接客できるから自然と愛想がよくなって、柔らかくて親しみやすい雰囲気がきっかけでリピートするお客様も。
給与保証あり
入店祝い金あり