😇接客の合間も完全個室待機🌃店泊無料♪
接客の合間の休憩時間は完全個室タイプのルームで待機OK! Wi-Fiも使えます。次のお仕事まで人目を気にせず、お好きなことをして過ごせます。また、店泊は無料。光熱費もいただきません。各種アメニティやサーバーのお茶やお水もご自由にお使いいただけます。
練馬駅南口から徒歩で5分の距離です!駅から決して遠くない場所のマンションに出勤となります
仕事先まで駅から遠いと誰でも出勤がメンドウになる時がありますがnerispaは大丈夫ですよ!練馬駅から歩いて5分程度の距離にあります。
メンズエステのお仕事場は一度出勤してしまえば他の場所へ移動することもありません。エアコンはジブン好みの温度に調整できますし、スマホ充電もWi-fiも通っているのでお部屋ではお一人時間をリラックスして過ごすことができます
待機時間は快適にリラックスして過ごせます♪
勤務中に待機していただく部屋には自信があります!
是非一度見学に来てください♪
完全個室で、他の人の目が気にならない空間で過ごしていただけます。
もちろんWi-Fi完備◎
待機中はお好きなことをして過ごしてください!
入店祝い金あり