マダムcha cha ~茶々~
豊橋・豊川 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

こんな女性が働いています☆彡

2026/03/21 10:00

img
今このブログを見ていただいているいうことは
当店に興味をもっていただけているということだと思います。

これから働くかもしれないお店にどんな女性が働いているのか…気になりませんか?
今日は当店でどんな女性が働いているのかを少しだけご紹介しますね♪


当店は人妻店ですので年齢層は20代~40代くらいになります。

・ご主人が帰ってくるまでの早い時間の出勤(10:00~16:00くらい)
・子供を迎えに行く時間までの短い出勤(10:00~13:00くらい)
・昼職を終えてからの夕方からの出勤(18:00~24:00くらい)
・昼職が休みの週末だけの出勤
・急きょ時間が空いて当日出勤
・このお仕事一本でやっているためがっつり10時間の出勤
・きまぐれな月1出勤



などなど様々な女性が働いています。
ノルマはありませんので自分の空いた時間を利用して働いて下さい♫


容姿や年齢は関係ありません!!

・とにかくお金を稼ぎたい!
・夢を叶えるために資金を作りたい!
・将来のため老後の貯金をしたい!
・子供の教育資金が必要!
・美を保つために整形したい!
・ブランド物がたくさん欲しい!



理由は様々、何でもアリです!!
風俗で働く女性はみなさん
何らかの事情があってこのお仕事を選ばれたのではないでしょうか?
なら稼がないと意味がありませんよね?

当店は稼ぎたい女性を全力で応援します♪
GOLDグループで一緒に働きませんか?


ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓

【マダム茶々】はキャストの女性を募集しています。
年齢は18歳から50歳以上までの方を募集しています。
当店は主婦・学生・OL・フリーターなど 様々な方が働いています。
働く女性が安心してお仕事できる 環境に最善を尽くします。
高収入、高待遇、ノルマは一切ありません。
少しでも当店に興味をもたれた貴女まずは 「一日体験入店」から始められてはいかがでしょうか?

プレミア・若妻・人妻・熟女の専門店 マダムchacha

​TEL090-7302-6334
メールgoldgold6750@icloud.com
LINEgold6184 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
テンチョー

採用担当 テンチョー
お仕事量と楽しさとプロデュース力には自信があります👍
5時間勤務で日給70,000円以上も可能✨
【プレミアコース】のお給料をチェックしてください💰

「当店は悪質なスカウト業者とは一切かかわりはありません」

スタッフ求人はこちら