マダムcha cha ~茶々~
豊橋・豊川 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

接客中おすすめのセリフ!④

2022/08/12 20:00


img

前回の続きになります。

接客中にお客様が言われたら嬉しい!と思ってもらえるようなセリフを考えてみたいと思います♪

④帰り際に言うと効果的
【優しくしてくれてありがとう、○○さんのおかげで今日一日頑張れそうです♡】

こちらは本当に優しくしてくれたお客様限定です!
本当に優しくて良いお客様《この人優しすぎるかも?》と思ったら
このセリフを使ってみて下さい。

これを言われたお客様の心理として『いつもツライのかな?』『疲れてるのかな?』
『なんかあったのかな?』と、相手の女性の事を心配したり、気になったりしてしまう事が多いです!

気になったりすると、『もう一回会ってみようかな?』という心理に繋がったりして
次回の指名になるかもしれませんよ♪

あくまでも【もう一回会いたいお客様かつめちゃくちゃ優しかったお客様】
だけに使ってくださいね♪


次が最後です…part⑤へ続く


マダムchachaHP⇒http://madam-c.net/
TEL⇒090-7302-6334
メール⇒very-very.old@docomo.ne.jp
LINE⇒http://line.naver.jp/ti/p/4ziFntt_HM 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
テンチョー

採用担当 テンチョー
お仕事量と楽しさとプロデュース力には自信があります👍
5時間勤務で日給70,000円以上も可能✨
【プレミアコース】のお給料をチェックしてください💰

「当店は悪質なスカウト業者とは一切かかわりはありません」

スタッフ求人はこちら