店長ブログblog
接客中おすすめのセリフ!⑤
2022/08/13 12:00
前回の続きになります。
接客中にお客様が言われたら嬉しい!と思ってもらえるようなセリフ最後になります♪
⑤お部屋を出るときにさりげなく言ってみて!
【次もまた今日みたいに楽しみたいな♡】
自分のキャラ設定上、甘えん坊なことを言っても違和感がない女性ならこんなセリフもありです!
ここでポイントになるのは『甘えん坊』という点です!
例えば、接客の時の最初の方の会話で「今日は○○でちょっとテンションが落ちちゃって」
「今日は○○な事があって、ちょっと元気がない」と言うことを伝えて伏線を張っておきましょう!
そして、プレイ終了後、別れの際にお客様に抱き着いて
「次もまた今日みたいな時間を過ごしたいな」という感じで使ってみて下さい。
この時、ちょっとしんみりした感じで言うのがコツです!
ちょっと寂しそうに、名残惜しそうに言ってみると効果的ですよ♪
ここに書いたセリフはあくまでも私の個人的な意見になりますが試してみる価値はあると思いますよ!
自分のキャラと性格を加味してできることから始めてみて下さい♫
マダムchachaHP⇒
http://madam-c.net/
TEL⇒
090-7302-6334
メール⇒
very-very.old@docomo.ne.jp
LINE⇒
http://line.naver.jp/ti/p/4ziFntt_HM
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る