2022/08/26 10:00

入店を迷っていますが話だけを聞いても大丈夫ですか?
もちろん、お話しだけでも大歓迎です!
未経験者さんも経験者さんも、お仕事やお店に対してそれぞれ疑問や不安をお持ちだと思います。
出勤(シフト)のこと
お給料のことお仕事内容やお店のこと色々あると思います。
ぜひ何でも聞いてくださいヾ(*´∀`*)ノ
ひとつひとつ不安を解消して
安心・納得した上で
入店となれば幸いです。
もし、「このお仕事は私には難しい」
ということでしたら、
お話しだけ聞いて入店はしない。
でも大丈夫です。
無理な入店の強要などは一切していません。
まずははじめの一歩から★
マダムchachaHP⇒http://madam-c.net/
TEL⇒090-7302-6334
メール⇒very-very.old@docomo.ne.jp
LINE⇒http://line.naver.jp/ti/p/4ziFntt_HM
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 テンチョー
お仕事量と楽しさとプロデュース力には自信があります👍
5時間勤務で日給70,000円以上も可能✨
【プレミアコース】のお給料をチェックしてください💰
「当店は悪質なスカウト業者とは一切かかわりはありません」