2023/03/10 18:00
前回の続きになります。
接客中にお客様が言われたら嬉しい!と思ってもらえるようなセリフを考えてみたいと思います♪
④帰り際に言うと効果的
【優しくしてくれてありがとう、○○さんのおかげで今日一日頑張れそうです♡】
こちらは本当に優しくしてくれたお客様限定です!
本当に優しくて良いお客様《この人優しすぎるかも?》と思ったら
このセリフを使ってみて下さい。
これを言われたお客様の心理として
『いつもツライのかな?』
『疲れてるのかな?』
『なんかあったのかな?』と、
相手の女性の事を心配したり、
気になったりしてしまう事が多いです!
気になったりすると、『もう一回会ってみようかな?』という心理に繋がったりして
次回の指名になるかもしれませんよ♪
あくまでも【もう一回会いたいお客様且つめちゃくちゃ優しかったお客様】
だけに使ってくださいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 テンチョー
お仕事量と楽しさとプロデュース力には自信があります👍
5時間勤務で日給70,000円以上も可能✨
【プレミアコース】のお給料をチェックしてください💰
「当店は悪質なスカウト業者とは一切かかわりはありません」