2023/03/11 18:00

前回の続きになります。
接客中にお客様が言われたら嬉しい!と思ってもらえるようなセリフ最後になります♪
⑤お部屋を出るときにさりげなく言ってみて!
【次もまた今日みたいに楽しみたいな♡】
自分のキャラ設定上、甘えん坊なことを言っても違和感がない女性なら
こんなセリフもありです!
ここでポイントになるのは『甘えん坊』という点です!
例えば、接客の時の最初の方の会話で「今日は○○でちょっとテンションが落ちちゃって」
「今日は○○な事があって、ちょっと元気がない」と言うことを伝えて伏線を張っておきましょう!
そして、プレイ終了後、別れの際にお客様に抱き着いて
「次もまた今日みたいな時間を過ごしたいな」という感じで使ってみて下さい。
この時、ちょっとしんみりした感じで言うのがコツです!
ちょっと寂しそうに、名残惜しそうに言ってみると効果的ですよ♪
ここに書いたセリフはあくまでも私の個人的な意見になりますが
試してみる価値はあると思いますよ!
自分のキャラと性格を加味してできることから始めてみて下さい♫
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 テンチョー
お仕事量と楽しさとプロデュース力には自信があります👍
5時間勤務で日給70,000円以上も可能✨
【プレミアコース】のお給料をチェックしてください💰
「当店は悪質なスカウト業者とは一切かかわりはありません」