援護会グループ 素人人妻専門店 豊橋人妻援護会
豊橋・豊川 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

40代でも応募できますか(*'ω'*)?

2026/08/06 20:08

img
求人を見ながら、

「写真を撮られるのが苦手」
「表情やポーズがうまくできる自信がない・・・」

と不安に感じている方もいらっしゃると思います。

普段から写真を撮り慣れていないと、
カメラを向けられただけで緊張してしまいますよね。

ですが、最初からモデルのようなポーズができなくても大丈夫です♪

プロフィール写真で大切なのは、難しいポーズを完璧にこなすことではありません。

その女性らしい雰囲気や、やさしさ、清潔感、親しみやすさがお客様へ伝わることが大切です☆


撮影するときは、

顔や身体の向き
手の置き方
立ち方や座り方

などを確認しながら進めていきますが、
そこはカメラマンにお任せ下さい!!

何枚か撮影していくうちに、少しずつカメラに慣れ、自然なポーズが出せるようになります♪



服装についても、

「どんな服を用意すればいいですか?」
「普段着しか持っていません」
「体型が気になりにくい服装を相談したい」

など、気になることがあれば撮影前にお伝えください♪

色や形によって写真全体の印象が変わることもあります♪

ただし、体型を隠そうとして大きすぎる服を選ぶと、かえって全体の形が伝わりにくくなる場合もあります。

反対に、身体のラインが強く出すぎる服装では、希望する雰囲気と合わないこともあります。

ご自身の魅力や、お店で見せたいイメージに合う服装を考えていきましょう☆


撮影が苦手だからといって、

「自分には向いていない」
「写真映りが悪いから応募できない」

なんてことはありません!


プロフィール写真は、お客様を惹きつける強力なアイテムです!

撮影手当もご用意していますので、専用スタジオで綺麗な写真を撮ってみましょう♪



TEL:0120-968-450
メール:toyohashi.engo@wing.ocn.ne.jp
LINE:http://line.me/ti/p/4nbRe-Y6Wb 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
採用担当:山田

採用担当 採用担当:山田
風俗業界歴は20年以上になります⭐
私はじめ、店長やスタッフ全員でバックアップしていきます✨お仕事の事、お金の事、何でもお気軽にご相談下さい。

スタッフ求人はこちら