五十路マダムエクスプレス 豊橋店(カサブランカグループ)
豊橋・豊川 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

「悪戦苦闘」

2023/08/15 18:15

img
先日、友達とゲームセンターに行ってきました。
最近は昔と違ってUFOキャッチャーやプリクラ、メダルゲームなど
ファミリー向けになってるんですね(;'∀')

お目当てのゲームが無いので、UFOキャッチャーで時間をつぶしました。
最初はどの景品を獲得するか迷いましたが、
私たちはぬいぐるみを目指すことにしました。

数回目の挑戦で、見事にクレーンを操作して、ぬいぐるみget!
送迎の車に飾ってあります♪

かかったお金・・・?
そんなもんプライスレスですよ(>_<)

本日のネタ:稼げない女の子にどんなアドバイスをされますか?

お客様からどんな女の子か判断するのに
写メ日記など参考にするとお聞きした事が何度もあります。

お時間がある時に自撮りの写メを添えた日記の更新をいて頂いて
どんどんお客様にアピールして下さい♪

また当店、カサブランカグループでは
お客様とのメッセージでのコミュニケーションが取れます。

今の時代、私のように奥手な男性も増えておりますので
女ん子の方からガンガンお誘いのメッセージを発信して頂ければ幸いです。

ただ待っているよりはお仕事に繋がると私は信じております♪​

はい!
本日のネタ!
自店に面接に来る決め手になっているのはどのポイントだと思いますか?

決め手になっている部分は様々だと思いますが
一番は大手グループ店という安心感ですかね!

出稼ぎの方でも寮を完備しておりますし
面接交通費は全額お支払いさせていただいておりますので
少しでも気になったら面接だけでもお越しいただければと思います!!

もちろんお店の雰囲気等を見ていただいてから
入店を決めていただいても大丈夫です(*^-^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★五十路マダムには女性が安心して稼げる環境があります!★

お店選びの不安を少しでも解消出来る様に、
お問合せには必ず正直にお答えいたします。

五十路マダムエクスプレス豊橋店
【カサブランカグループ】
求人担当:いとう
電話:070-7427-5155
メール:toyoiso@au.com
LINE ID:toyoiso 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人担当:おか

採用担当 求人担当:おか
★年齢、容姿問いません★
ご採用基準は35歳位~60歳位までの女性。ただそれだけです。
一緒にお店を盛り上げていただける方を募集します。気軽にお問い合わせください。

スタッフ求人はこちら