五十路マダムエクスプレス 豊橋店(カサブランカグループ)
豊橋・豊川 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

「無事息災」

2023/11/27 23:59

img
こんにちは、はまちゃんです。

インフルエンザでしばらくお休みしておりました(>_<)

自分への戒めも込めて注意喚起をしたいと思います。

1. 手洗いの励行:
こまめな手洗いは、ウイルスの感染を予防するために非常に効果的です。
特に外出先から帰った後や、人混みの場所を訪れた後は
必ず手洗いを行ってください。

2. マスクの着用:
感染予防のために、人ごみや公共の場所を訪れる際にはマスクの着用を考慮してください。
マスクは、感染リスクを低減する効果があります。

3. 充分な睡眠と健康な生活習慣:
免疫力を高めるためには、十分な睡眠やバランスの取れた食事、
適度な運動が必要です。
健康な体を保つことで、感染症への抵抗力が向上します。

4. 予防接種の受ける:
インフルエンザワクチンは、予防接種によって感染を予防する効果があります。
定期的に予防接種を受けることをおすすめします。

5. 適切な咳エチケット:
咳やくしゃみをする際には、ティッシュや袖で口や鼻を覆うなど、
感染の拡大を防止するためのエチケットを守るよう心掛けましょう。

体は生きていく上で資本になります。
健康な体でしっかりと稼いでいきましょう!!!

本日のお題: お店の雰囲気が伝わるような画像を見せてほしいです♪

女の子のお仕事用のかばんはお店で準備いたします。

消耗品はもちろん無料のオプションの備品も勿論お店で準備いたしますよ♪
使いまわしの物は無く、全て新品です。

動作の不具合などがあれば交換いたします。
これで安心してお仕事に集中できますね♪

他にも気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のご連絡お待ちしております♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★五十路マダムには女性が安心して稼げる環境があります!★
お店選びの不安を少しでも解消出来る様に、
お問合せには必ず正直にお答えいたします。

五十路マダムエクスプレス豊橋店
【カサブランカグループ】
求人担当:おかざき
電話:070-7427-5155
メール:toyoiso@au.com
LINE ID:toyoiso

店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人担当:おか

採用担当 求人担当:おか
★年齢、容姿問いません★
ご採用基準は35歳位~60歳位までの女性。ただそれだけです。
一緒にお店を盛り上げていただける方を募集します。気軽にお問い合わせください。

スタッフ求人はこちら