五十路マダムエクスプレス 豊橋店(カサブランカグループ)
豊橋・豊川 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

女の子の個性を活かす為にスタッフさんが工夫していることはありますか?

2024/02/16 20:18

img
こんにちは、浜松店スタッフの宮本です♪
先日半休だったので肩こりと足のむくみがひどくマッサージに行ってまいりました(^^)/

余程疲労がたまってたのか90分爆睡してました(笑)

精油が好きなのでついでにアロマディフューザーも買って帰り、楽しい半休でした( *´艸`)


そして本日のお題ですが


「女の子の個性を活かす為にスタッフさんが工夫していることはありますか?」


私は特に女の子のキャッチコピー、紹介文などを非常に大切にしております。
僅かなキャッチコピーで女の子の印象を決めるといっても過言ではないと思ってます!
なので私が女の子キャッチコピーや紹介文を作成するとき


あらかじめ女の子と話し合って

・お客様にどういう印象付けをしていきたいのか
・得意なプレイ
・なるべく他の女の子と被らないようなキャッチコピー(紹介文)


に重点をおきできあがったら女の子に確認していただいてます(^^)/
なのでもっとこうしてほしい!などの意見がありましたら是非お気軽にお伝えください。

まだまだひよっこですが自分のキャスト経験も生かして
女の子のお役に立てたら幸いです<m(__)m>
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人担当:おか

採用担当 求人担当:おか
★年齢、容姿問いません★
ご採用基準は35歳位~60歳位までの女性。ただそれだけです。
一緒にお店を盛り上げていただける方を募集します。気軽にお問い合わせください。

スタッフ求人はこちら