はむはむしょこら
豊橋・豊川 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

ぬ〜べ〜

2025/07/26 12:00

img

鬼の手左手だったっけ
困ったなこりゃ👹🖐️

外に出ると最高の笑みで駆け回る少年少女を多く見かけます。
きっと夏休みですね、、
羨ましい、、

小学生、中学生の時は息を吸ってるだけで楽しかったです。
酸素ハイです↑↑
今は今で楽しいですが

おばけに呪われたい、町内を歩き事案を起こしたり
楽しみ方というか、、色々踏み外してしまった💥
どこからこうなってしまったのであろうか、、
教育は母子家庭で貧しかったですが比較的普通だったと思います。
あ、でも初めて補導されたのは小学生2年生の時でした🚓

夜中に近所のにゃんことキャッキャしてるとこを通報されました。
夜中に外出る事が悪い事とは分かっていなかったのだ!
以降そういった事はなくなりましたが🦦

室内でエアーガン使って人形打って遊んでたんですが、リロードした玉の数覚えて打って数えながらこれでもう入ってないと思い、こめかみに打ち込んだら1発誤って数えていたみたいで撃ち抜いてしまった衝撃でおかしくなったかもしれません。

その時驚きすぎて痛いも泣くも何もリアクションせず目を大きく開けてしばらく静止していました👁️👁️🔫

みなさんもこめかみ撃ち抜く時は気を付けて下さい。 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長

採用担当 店長
「はむはむしょこら」では、
経験者はスキルを活かし、
未経験者はそのブランドを活かし、
コンプレックスは武器とし活かし、
どのような条件も必ずステータスになるようにコンセプトしております!
ペット可能寮完備、個室待機
実技講習無し×
雑費無し
※60分バック11,000〜
入店・移店祝い金10万〜20万円