不倫商事 豊橋営業所
豊橋・豊川 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧

風俗が初めて,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?

2023/5/16 10:15

Q.風俗で働いたことがありません。
男性経験もありません。
なので、実際男性と会って接客はしたくありません。
こういった女性って多いのでしょうか?

胸はそこまで大きくありませんが、スタイルはいい方だと思います。

スタッフの回答

当店でも処女入店のかたが何人もいました。
すぐにお仕事に慣れた子もいれば、やはりお仕事は難しいと考えて早々に退店された子もいます。(当店は辞めるのも自由です)

男性と接客したくないと思っているなら、キツイお仕事です。
もしお金のために風俗を検討しているのであればかなりの覚悟がいります。
やってみると意外と出来たりするかもしれませんし、やっぱり無理かもしれません。

とりあえずは風俗以外のお仕事を探してみる方が良いと思います。

その他質問

2023/5/11 23:04

Q.風俗姫て性格悪い
て、本当ですか、客前と違うて

スタッフの回答

どんな職場でも性格の良い人もいれば悪い人もいると思います。
お客様の前とでは違うのはよくあることですが性格が悪いとは思いません。
お客様の前でキャラを演じるとかそういうお仕事なんです。

面接について

2023/5/11 23:01

Q.面接に行こうと思ったのですがメールで『何時頃都合良いですか?』って送ったら『随時面接させていただきます』って来たのですが何時頃行けば良いですか?店の時間は10時です

スタッフの回答

いつでも良いという意味ですかね。
メッセージの返答が返って不親切に思えますね。
好きな時間を指定すれば対応してくれると思いますよ。

お仕事したい

2023/5/4 21:49

Q.オキニトークをして
お客様から予約入れたいとのはなしを振ってこられたので日時やコースを教えて欲しい旨の
トークを返信した途端メッセージがこなくなるのは何故でしょうか……?
愚痴になってしまいすみません、、、

スタッフの回答

オキニトークの相手は必ず本心で話しているとは限りません。
全ての女の子に定型文みたいに同じメッセージしてるのに
全然予約は入れない方もおられます。
予約したとしても1年に1回とかのお客だったりとか、、、
直ぐに予約につながらなくてもカナリヤさんには問題はありません。
気にしなくても良いと思います。
これからも頑張ってください!

面接について,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?

2023/4/19 22:18

Q.風俗の面接で「あなたの顔だとギリギリいける」と言われました。容姿を悪く言われたような気がしてもやもやします。そのような店舗では働かないほうが良いのでしょうか。特別高級店ではないです。

スタッフの回答

なんか失礼な言い方ですね。
やめておいた方がよい気がします。
これからも不快な言い方しそうなきがします

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
たなか

採用担当 たなか
女の子の立場に立って
しっかりとサポートしていきたいです。
お仕事だけでなく、悩みや、トラブルなど
なんでも相談してください。