2024/05/28 10:53

おはようございます(*^^*)
豊橋市のアロマエステ&回春のお店
「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」
スタッフ佐々木👧です♪
「お客さんに喜んでいただける接客がしたいのですが、コツはありますか?」
にお答えいたします(^^)/
まずは、「お客さんに喜んでいただける接客がしたいのですが、コツはありますか?」という考えや想いを持っている、
その考えがあるだけで素敵(^_-)-☆!!!
その気持ちがあることによって、自然と行動に少しでも出ると思うのでお客様は喜びを感じられる時間を過ごせるはずだと思います(*^^*)
後は、お客様1人1人楽しみ方が違うと思うので喜ばせ方は何通りもあると思いますが、
気を遣い過ぎてもお客様も過ごしづらくなる場合もあるのかなぁ(>_<)
なので、ご自身も程よく気楽に心から楽しんで過ごすことが出来たらお客さ様は嬉しくなるのではないでしょうか(^^)/=喜びの時間(●´∀`人´∀`●)
何かをする・してもらうことによって嬉しくなることもあれば、
お互いが一緒に過ごしてよかったと思える時間もとっても大事ですしそれが喜びの時間となると思います(^○^)
ご質問・ご応募連絡はお気軽に(((ヾ(。´∀`。)♪
TEL:0120-968-450
LINE ID:tiaraty
メール:salon.de.tiara.t@alto.ocn.ne.jp
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 ササキ
風俗業界じゃないみたいな受付スタッフの質の良さには自信があります♪
女性スタッフもいて安心ですよ☆
現在も悩まれている、そこの女の子(σ´∀`)σ♪
悩まずに、まずはお問い合わせをしてきてね☆
とりあえず問い合わせして・・・そこから悩んでも遅くないですよ♪
不安に思うことも、怖い事もありません(^^)♪