2024/08/16 12:55

こんにちは♪
豊橋市のアロマエステ&回春のお店
「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」
スタッフ佐々木👧です
「友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?」
にお答えいたします★
ん~~~~~あるとすれば、必ずしも2人とも採用されるわけではないこともあるという事でしょうか(>_<)☆
ざっくりと誰でも入店可能です!というわけでは無いので、
何かしらの理由で1人は採用、1人は不採用となる可能性もあります
お互いに、そうなる事を理解したうえで一緒に面接にお越しいただいたほうが良いと思います(*^^*)
ご質問・ご応募連絡はお気軽に(((ヾ(。´∀`。)♪
採用担当 ササキ
風俗業界じゃないみたいな受付スタッフの質の良さには自信があります♪
女性スタッフもいて安心ですよ☆
現在も悩まれている、そこの女の子(σ´∀`)σ♪
悩まずに、まずはお問い合わせをしてきてね☆
とりあえず問い合わせして・・・そこから悩んでも遅くないですよ♪
不安に思うことも、怖い事もありません(^^)♪