2024/12/22 14:10

こんにちは★
豊橋市のアロマエステ&回春のお店
「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」
スタッフ佐々木👧です☆
「面接ではどういったところを見てますか?」
にお答えいたします♪
面接では、最低限のマナーがあるかと、体系をまずは見させていただきます(*^^*)
例えば、時間を守ることが出来るか、事務所に入る時に靴をそろえることが出来るかなど本当に最低限のマナーチェックです♪
爪の長さも見させていただき、長い場合は講習までに短くすることが出来れば問題ありません(^^)/
タトゥーがある場合は、タトゥーの大きさとデザインと場所の確認をさせていただきたいです☆
どうしてもタトゥーに抵抗のおあるお客様はいますので、見えない場所なら良いのですが、目につく位置であればお客様ウケを判断したいので確認させて頂きたいです☆
見る事以外ですと、話し方や本当にやる気があってきてるのかですねヽ(^ω^)ノ
良いお客様を増やし続けていくには、お店も女の子もしっかりとした対応力も必須だと思うので、
スタッフも女の子も適当に何でも終わらせてしまうような人はいないお店です☆
ご質問・ご応募連絡はお気軽に(((ヾ(。´∀`。)♪
X更新中♪のぞいてみてね♪⇒ @tiara_kyuujin @SalondetiaratT2
TEL:0120-968-450
LINE ID:tiaraty
メール:salon.de.tiara.t@alto.ocn.ne.jp
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 ササキ
風俗業界じゃないみたいな受付スタッフの質の良さには自信があります♪
女性スタッフもいて安心ですよ☆
現在も悩まれている、そこの女の子(σ´∀`)σ♪
悩まずに、まずはお問い合わせをしてきてね☆
とりあえず問い合わせして・・・そこから悩んでも遅くないですよ♪
不安に思うことも、怖い事もありません(^^)♪