2025/01/14 15:10

こんにちは♪
豊橋市のアロマエステ&回春のお店
「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」
スタッフ佐々木です(*^^*)
「お客様のことを呼ぶ際は名前で呼ぶべき?統一するべき?」
にお答えします♪
個人的には、名前で呼ぶ方が好ましいと思います(^^)/
「お兄さん」と呼ばれるより、一人の人としてみてもらえていると感じていただけるように、
名前で呼んだ方がよいと思います(^^)/
女性側も、「お姉さん、お姉さん♪」て言われるよりも、「●●さん」「○○ちゃん」と、
ちゃんと自分の名前を呼んでもらえた方が嬉しくないですか(*'ω'*)?
ずっと「お兄さん」だと、自分の名前をこの子は把握してないのかな。。。
いつまでも覚えてくれないな。。。
と思わせてしまう可能性もあると思います(>_<)
お客様の名前を呼ぶ時は、初めての時は●●さんと呼びつつ、会話が弾んで心の距離が近づいたら呼び方を変えるのはいいかなって思います(*^^*)
2人だけのあだ名をつけるとか♪ ○○君に変えるとか♪
お客は、「おっなんか仲良くなれた(#^^#)?」なんて喜んでくれちゃう人もいると思いますよ♪
お客様の呼び方ひとつでも、関係性に変化が出ると思うのでとても大事なことですね(((o(*゚▽゚*)o)))
X更新中♪のぞいてみてね♪⇒ @tiara_kyuujin @SalondetiaratT2
TEL:0120-968-450
LINE ID:tiaraty
メール:salon.de.tiara.t@alto.ocn.ne.jp
ご質問・ご応募連絡はお気軽に(((ヾ(。´∀`。)♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 ササキ
風俗業界じゃないみたいな受付スタッフの質の良さには自信があります♪
女性スタッフもいて安心ですよ☆
現在も悩まれている、そこの女の子(σ´∀`)σ♪
悩まずに、まずはお問い合わせをしてきてね☆
とりあえず問い合わせして・・・そこから悩んでも遅くないですよ♪
不安に思うことも、怖い事もありません(^^)♪