2025/05/22 19:43

こんばんは♪
アロマエステと回春のお店
「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」
スタッフ佐々木👧です♪
「面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!」
にお答えいたします★
はい(^^)/ 基本的にわたくし佐々木担当させていただきます(*^^*)
子育てをしながらの勤務の為、平日の夜と土日は基本的に担当できず、
私が担当できないときは店長が面接担当です(^_-)-☆
エステ講習も私が担当ですヾ(oゝω・o)ノ))
アロマエステやリンパマッサージが大好きで個人的に通っているので、
講習の際はお客様目線でも伝えられることがあると思いますヽ(^ω^)ノ
面接も、講習も、固い雰囲気になりすぎないよう、でもしっかりとお話も出来るようにと
常に思っております(#^^#)
知らない場所に飛び込むときには不安が大きいかと思いますが
一度来ていただければわかるはず★! 怖いイメージなんて一切ないお店ですので、
ティアラのことが気になったらお気軽にお問い合わせください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ご質問・ご応募連絡はお気軽に(((ヾ(。´∀`。)♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 ササキ
風俗業界じゃないみたいな受付スタッフの質の良さには自信があります♪
女性スタッフもいて安心ですよ☆
現在も悩まれている、そこの女の子(σ´∀`)σ♪
悩まずに、まずはお問い合わせをしてきてね☆
とりあえず問い合わせして・・・そこから悩んでも遅くないですよ♪
不安に思うことも、怖い事もありません(^^)♪