2025/05/26 19:42

こんばんは★
豊橋市のアロマエステ&回春のお店
「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」
スタッフ佐々木👧です♪
「採用する際に注視しているところはどこですか?」
にお答えいたします!(^^)!
基本的なマナーがあるかどうかは見させていただいております (★`・ω・)ゞ
例えば、
到着をした時の電話での話し方、事務所にお越しいただいた際に靴を揃えているか、面接中の態度(緊張してほしくないので楽しくリラックスしながら話したいとは思いますが、あまりに姿勢が悪いなど印象が悪いのは良くないです)、
のように、初対面の相手にどのような態度・姿勢をとるのかは気になりますね(*^^*)
接客中もこうできるなら安心だな♪、とか、これが出来ないのは大丈夫かな。。。
と様々な面からみることが出来ると思うので、どのスタッフが対応しても最低限のマナーのある方かどうかをみさせていただいてます(#^.^#)
後は、ヤル気が全く伝わらないのは困るので、しっかりとお話しできるかどうかですね!(^^)!
未経験の方でも始めやすい完全ソフトサービス店で高収入を目指しませんか♪
ご質問・ご応募連絡はお気軽に(((ヾ(。´∀`。)♪
X更新中♪のぞいて見てね♪
⇒ @tiara_kyuujin @SalondetiaratT2
TEL:0120-968-450
LINE ID:tiaraty
メール:salon.de.tiara.t@alto.ocn.ne.jp
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 ササキ
風俗業界じゃないみたいな受付スタッフの質の良さには自信があります♪
女性スタッフもいて安心ですよ☆
現在も悩まれている、そこの女の子(σ´∀`)σ♪
悩まずに、まずはお問い合わせをしてきてね☆
とりあえず問い合わせして・・・そこから悩んでも遅くないですよ♪
不安に思うことも、怖い事もありません(^^)♪