2025/08/05 15:05
こんにちは☆彡
豊橋市のアロマエステ&回春のお店
「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」
スタッフ佐々木👧です♪
「面接時は脱がないといけないでしょうか?」
にお答えいたします☆
NO!!!!!!!
脱ぐ必要は一切ありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!
面接は、基本的に女性スタッフ対応ですし、
絶対に女性スタッフの面接がいい!などあれば面接のお申し込み時にお申し付けください(*^^*)
体系を分かりやすくしていただくために、
ふわっとした服の場合は「少し服をシュッとしてもらっていいですか(*'ω'*)?」
と伺って、ボディーラインを観させていただく事は有りますが、
脱ぐ必要なんて絶対にないのでご安心ください(^^)/
例外があるとすれば、タトゥーが入っている場合はデザインと位置と大きさを見させてもらったことは過去にありますが、
それも強制ではないのでご安心を(#^.^#)
面接に行って突然脱いでなんて言われたら怖いですよね(>_<)
心配であれば、どのお店に面接を申し込むときにも、必ず面接に行く前に事前に確認をした方が良いと思います☆
ご質問・ご応募連絡はお気軽に(((ヾ(。´∀`。)♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 ササキ
風俗業界じゃないみたいな受付スタッフの質の良さには自信があります♪
女性スタッフもいて安心ですよ☆
現在も悩まれている、そこの女の子(σ´∀`)σ♪
悩まずに、まずはお問い合わせをしてきてね☆
とりあえず問い合わせして・・・そこから悩んでも遅くないですよ♪
不安に思うことも、怖い事もありません(^^)♪