店長ブログblog
カロリーは高いが美味しすぎた【生キャラメルナッツ】のお土産です(*^^*)
2022/04/21 20:08

最近頂いたお土産が
美味しかったので
ご紹介です~♪
いつも元気な
ドライバーのコダマ君に
頂いたこちらのお菓子♪
初めて食べたのですが
”生キャラメルナッツ”が
クッキーに挟まれていて
激ウマ♡です♪
カロリーも高そうですが
美味しい物には
付き物です・・・
しょうがない…
見てみないフリをして
2つも食べてしまいました
(/ω\)
中々、関東に行く機会は
無いですが見つけたら
買いたいお土産の1つに
加わりました(*´▽`*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る