店長ブログblog
誕生日プレゼント!乗れちゃう!ワニのブロックです(^^)/
2022/04/22 20:08

息子に誕生日プレゼント買いました♪
息子からしたら
人生初の誕生日プレゼントです♪
奥さんと悩みに悩んだ結果
ブロックにしました♪
知育玩具がやはり
無難という結果になりました
大きめのブロックなので
小さい子でも安心ですし
遊びやすいかと
思い購入しました♪
しかも凄いのが
上に乗っても大丈夫!
という所です♪
さっそくまたがって
楽しそうに
遊んでいました♪
どんどん成長している姿に
嬉しさを感じました
(^^)/
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る