店長ブログblog
続きが気になりすぎる( ゚Д゚)アニメ「SPY×FAMILY」♪
2022/04/23 20:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
ネットフリックスで
たまたま観た
「SPY×FAMILY」
(スパイファミリー)
が面白すぎます
!(^^)!
とあるスパイが
要人に近づくために
要人の子供の通う学校へ
自分の子供を入学させ
近づく
!(^^)!
という内容ですが
スパイは独身なので
孤児院で子供を引き取るのですが
その子供が人の心を読める
超能力者
!(^^)!
キャラクターの設定や
キャラが面白く
見入ってしまいました
\(^o^)/
まだ1話しか見れてないのですが
続きが気になって仕方ありません
( ;∀;)
漫画もあるので
気になる方は是非観てみてください
\(^o^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る