店長ブログblog
きのこVSたけのこ(; ・`д・´)おさむらはたけのこ派です!!
2022/04/24 00:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
突然ですが皆さんは
『きのこの山』
と
『たけのこの里』
どっちがお好きですか(^^??
私は断然
『たけのこの里』
です(^^)/
どちらも美味しいのですが
やはり欲張りなので
少しでも多くチョコがついてた方が
嬉しいんですよね♪♪
そして久々に買って食べるとやはり
美味しいですね(^^♪♪
また買って食べたいと思います
(*^^*)
長村でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る