店長ブログblog
初めてのヘブンさんのスタジオ撮影は緊張とワクワクの連鎖でした(^^)/
2022/04/24 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
先日、ヘブンさんの
スタジオ撮影に
行って参りました♪
人生で初めての
撮影だったので
少し緊張した半面…
ワクワクが止まりませんでした
(^^♪
撮影後の写真を
拝見させて頂きましたが
すごく綺麗に撮って頂いて
カメラマンさんの凄さに感動でした
(*^^*)
今回は自分の撮影でしたが
もちろんキャストさんの
撮影もございます♪
綺麗なスタジオで綺麗な
お写真を撮るとお仕事にも
直結致します(^^)/
少しでも興味がある方は
是非お気軽にスタッフに
お声かけ下さいませm(_ _)m
長村でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る