店長ブログblog
面白い差入れ【棒きなこ当】(´▽`)懐かしすぎます!!
2022/04/26 20:08

当店のキャストさん
『ななみさん』と『さほさん』
から面白いおやつの
差入れを頂きました♪
おもしろおいしい
差入れを
ありがとうございます♪
それは
大量の
きなこ棒
Σ(゚Д゚)
自分は小さい時に
駄菓子屋で買っていましたので
懐かしさが止まりませんでした
(≧▽≦)
大量の中の
5本だけ
当たりが入っているそうです♪
当たった場合は
どこに持っていけば
良いのでしょうか?笑
はたしてバラで1本だけ
もらう事は出来るのでしょうか?
気になるので
検証をしてみたいと思います♪
が、恥ずかしさもあり
実現できるかは
分かりません(>_<)
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る