店長ブログblog
【白桃ダイスキ!!】ミニストップの白桃パフェを食べました(^^)/
2022/04/27 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)ゞ
甘いものは極力
食べないようにしている
「健康オタク」の僕ですが!
「白桃」がつく商品は
無条件に手を出しちゃいます笑
休憩中に
ミニストップさんで
お昼ご飯を買おうと思ったら。。。
期間限定の
白桃パフェが!!!
条件反射で
注文しちゃいました笑
白桃がとっても瑞々しくて
ソフトクリームの甘さと冷たさに
ベストマッチ!
あまりに美味しくて
ガツガツ食べてたら
頭がキーンとなってしまいました笑
みなさんはゆっくり
食べてくださいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る